Blog

    わーーーい♪売れた売れたーー!\(^o^)/
    CDが沢山売れたよーーー♪♪


    先週末は『パワ☆サタ♪たばこ祭りNight!第16章』で歌ってきましたン♪

    私の好きな洋楽ポップス、
    ノリノリで歌ってきたよ♪♪

    ノリノリ過ぎて
    毎度のことやが「ギャップが・・・」って言われたけど 笑

    カラオケでも基本ああなります、(*ノω・*)テヘ

    会場は『Live&music BAR g109』 アットホームなお店♪

    パワ☆サタ♪たばこ祭りNight!第16章



    スタートからラストまでの間に
    3クール歌ったかな?

    1回目は温まってなかったのもあるんだろうけど、
    私が歌い出すと
    皆端に寄って聴き入っちゃうんだよね、
    やっぱ前で歌ってるから!
    日本人の性?? 笑

    本当は騒いで皆で踊ってほしいんだけど、
    皆さま丁寧にニコニコ聴いてくれるの!

    嬉しいんだけど、
    曲がノリノリなだけに、ちと恥ずかしかったで(*´ェ`* )

    パワ☆サタ♪たばこ祭りNight!第16章5パワ☆サタ♪たばこ祭りNight!第16章6
    Photo by Hiroka      Photo by Suyamun Sinchi

    2回目はお客さんも出来上がってるから
    ワイワイやって
    私もノリノリで歌えて、楽しかったーーー!

    3回目は時間的にも少し落ち着いた感じで♪


    でもね、3クール通してずっと
    お客さんがCDを買っていってくれたのよー♡

    パワ☆サタ♪たばこ祭りNight!第16章2

    最後なんか数足りなくてショーーーーック!!
    もっと持って行ってれば良かった。゚(゚´Д`゚)゚。

    備えあればなんとやらやな!!
    どうせ売れんやろーじゃなくて、
    次はちゃんと用意しときます(*´艸`*)

    呼んで下さったDJロッキー、そしてお店のオーナー様並びに楽しいスタッフの方々♪
    本当に有難うございました!!

    新しい出会いにも感謝感謝ですぞーー(ノ∀`)



    はい、リハの時の自撮りオマケ♡
    パワ☆サタ♪たばこ祭りNight!第16章3

    さらにバスルームセルフィーもおまけ♡ 笑
    ぱわ☆サタ♪たばこ祭りNight!第16章4



    次は来週LIVEやぞーー♪
    また改めて書くね☆

    あー、一日がはやいっっ(+o+)
    2016/09/28(水) 17:59 記事URL COM(0)
      Fashionウィーーーーーク!
      世界中でファッション・ウィークが開催♪
      Lenaさんの大好きなモデルさん達も
      沢山SNSに出てきて見ててこっちまで浮足立っちゃうヾ(*´∀`*)ノ



      まだヨーロッパの方が終わってないけど、
      NYではTommy Hilfiger×Gigiが素人にはとっつきやすくて
      一番好きだった♡


      トップバッターはもちろん今回コラボしたGigi♡

      Lenaさん歌う。

      可愛い♡

      そしてこれも可愛かったTaylor Hill♡

      Lenaさん歌う2

      コレ見てると、いつか死ぬまでに実際に行ってみたいな〜って思っちゃう♪
      Hope it in my mindしとこっ 笑


      さて、今週末、歌うことになりました。

      唐突!笑

      今回はピアノ無し、
      DJに回してもらって歌います♪♪

      やばいー☆
      歌う曲リミックスしてもらって楽しみ過ぎるーーー☆☆

      『パワサタ♪たばこ祭Night!第16章』
      9月24日(土)18:00〜
      Facebook Page→https://www.facebook.com/events/1394788883881816/


      ピアノはないけど、
      一応自分のCD持っていっとこー!笑


      2016/09/15(木) 09:15 記事URL COM(0)
        ハナブー!
        チョヒャド!
        スイーツ!

        コレは呪文である。
        何の呪文かというと・・・

        知ってる人は知っている、
        『勇者ヨシヒコ』のメレブ様の呪文なのだーー!!

        muro式

        私も最初はどんなドラマなのか知らなかったんだけど、
        ひょんな事から鑑賞。
        見事ドハマリ!笑

        ベタベタだけど、
        コレがムロツヨシさんとの出会いであったーー。


        今や引っ張りだこの俳優さんだけど、
        ヨシヒコ見た時は
        面白すぎて
        売出し中の芸人かと思った!!
        ら、違った 笑

        それからムロさんが主宰する一人芝居『muro式』を
        見たくて見たくて!

        やっと行けたのよおぉぉぉ♡♡♡

        muro式2

        なんと福岡公演もあるではないか!?
        知ってたら九州で行ってたのにぃぃぃぃ( ゚д゚ )


        まー今回参加できて満足♪
        入り口にはお花の代わりに
        沢山ののぼり!

        muro式3muro式4

        ムロさんが皆に
        お花くれるならのぼりで!って頼んだんだって♪

        とっても素敵!!良いアイディア!!

        muro式5

        公演の内容は、ムロさんが一休さんになったり
        金の斧銀の斧の神様になったり
        刑務所の監視官になったり・・・

        でも共通して架空の都知事が登場したりして、
        時事ネタも取り入れつつ、

        生真面目、
        馬鹿正直、
        多方面の物の見方、
        不器用な生き方、、、、


        そういったものを描き出した
        奥の深い、
        だけどムロ節を効かせた

        クスっと出来るお芝居を見せてもらいました♪

        脚本は相変わらずとっても仲の良い福田雄一さん!
        しかもプロジェクションマッピングも豪華でね!
        金かかるって、ムロさん文句言ってた 笑

        でも本人楽しそうだったし、
        このまま千秋楽まで頑張ってほしいな♪


        スイーツ!
        スイーツ!
        スイーツ!

        2016/09/08(木) 16:38 記事URL COM(0)