Blog


    Hi,everyone!

    週末は、乾燥の地カリフォルニアで、雨・曇りが続きました。
    私の曇り女パワーは健在のようです。

    ん?雨女?
    いや、多分雨女は別の人 笑


    そんなアメリカで只今色んなカルチャーショックを実感中。
    本当、いっろいろあるから聞く方は楽しいと思う(*´∀`*)
    体験してる私はドキドキしっぱなしだけど!笑

    それは次回から書こうと思ってるから、
    楽しみにしてて♡Yey♡


    今回はね、大切な写真を載せたくて、こっちがテーマ!
    関東〜九州・山口を経て、最後に見送ってくれたマイシスターとマイブラザー。

    マイブラザーに至っては、2年ぶり?くらい?
    最後に会ったの覚えてないし。

    LAへ。最後に妹弟が見送ってくれる。

    ほんっとガリッガリね。
    ていうか、8年の差にしてやっぱ人類って進化してるのかな?
    ブラザーの小顔にビビるわー。

    羨ましいわね、そのスモールフェイス!

    LAへ。最後に妹弟が見送ってくれる。3

    お肌のケア、頑張ってねー (*´艸`*)




    空港まで来てくれたのはマイシスター。
    最後にカツ丼食べて満足♡

    LAへ。最後に妹弟が見送ってくれる。2

    最近カメラデビューした様で、
    綺麗に撮ってくれた♪
    やっぱり一眼いいな〜!

    今から行くよー!の図。

    LAへ。最後に妹弟が見送ってくれる。4

    分からないことだらけで、妹にも「大丈夫かな〜」と言われ、
    全部ANAのお姉さんに教えてもらい、

    大荷物で飛行機に乗り込む(*´∀`*)
    (これでも手荷物制限は対策済みだから!!笑)

    LAへ。最後に妹弟が見送ってくれる。5

    コレ、私フツーに上げてっけど、
    飛行機に乗るのに化粧の「け」の字もないやつだからね。

    違和感感じた人、堪忍よ♡



    飛行機では2回機内食があって、

    LAへ。最後に妹弟が見送ってくれる。6

    映画2本
    ゴーストバスターズと
    グランド・イリュージョン観て、
    blog書いて、

    いつの間にか〜〜〜


    続きを読む
    2016/11/30(水) 01:21 記事URL COM(0)
      ダダーンッ

      関東の次は九州でスケジュール目白押し!
      今回はいつになく赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん…ヾ(*´∀`*)ノ
      ベビ率高い訪問となりましたよ♡

      さー、新幹線でビューンとな。


      九州に着いたらカレーと唐揚げ作って待っててくれるじゃない、
      やさしすぎー♡この組み合わせ最強すぎー♡

      九州!九州!ちょっと山口!笑1

      この後バンド練習終わりに来た人たち、いや、夜中の2時ですから!
      罰として、強制顔出し写真公開の刑やで。

      九州!九州!ちょっと山口!笑2

      次の日街を歩いてたら
      金髪の人居るし、ってか、あ、奥さん初めましてだし 笑
      ついでにベビーも初めましてじゃないの、すごい偶然!

      九州!九州!ちょっと山口!笑3

      ほんで絶対食べたかった唐戸市場の寿司ーーーー!
      美味しすぎて小躍りしちゃったよ、
      里奈ちゃんありがとう!いや、ありがとう過ぎ!←こんな日本語あるんかいね。

      九州!九州!ちょっと山口!笑4九州!九州!ちょっと山口!笑5

      仲のいいパン屋さんにも行けたし、満足やったねー里奈っちょ♪
      コレはパンを凶器にしようとしてるよね、この人 笑

      九州!九州!ちょっと山口!笑6

      そして都合よく時間調整が出来て会えた新ママ♡
      自分で「子供いるなんて信じらんなーい」って言ってるから、ウケる。
      相変わらずの天然でレナさんは癒やされたぞ(*´ω`*)

      九州!九州!ちょっと山口!笑17

      それからドSエステティシャン、玲香どの。
      もーハンドエステが恋しくて恋しくて、
      30分以上前に着いちゃった、ごめん 笑

      九州!九州!ちょっと山口!笑8

      今回は初挑戦、フェイシャルで石膏?だっけ?もしてもらった♪
      終わったらお肌がモチモチよん♡
      また大きくなったぼっちゃんも一緒にイェーイ☆彡

      九州!九州!ちょっと山口!笑9


      続きを読む
      2016/11/24(木) 05:16 記事URL COM(0)
        10月末から11月のフライトまで、
        もー毎日用事用事用事、たーーーーっくさんのお友達と会って、
        たーーーーっくさんのパワーを貰って出発することが出来ましたぞ!


        本当、毎日毎日、アポアポアポアポ…
        すーーーーーっごい楽しかった♪♪
        写真見返すだけで
        ニヤニヤして、やっばい。
        おもろい♡

        だから私のHomeのblogにも、
        どどーんとまとめて書くよーーぅ!

        だってフライト長いもん!笑




        10月末は関東でのお知り合いとだだだだだーーーーっと
        会って、ご飯食べて、話して、笑って、
        楽しかったーーーー♪

        9月に初めて会ったのにも関わらず、
        LIVEに足を運んで下さった方とゆっくりお話できたり♪

        隣の席はスペインの人たちでした、Hola!

        元気印の女社長にパワー貰ったり♪

        隣の席はスペインの人たちでした、Hola!2

        バファリンの半分よりも優しいドラマー、サポートでお世話になったヨウ様と初めてご飯したり♪

        隣の席はスペインの人たちでした、Hola!3

        会う時はいつもスイーツを持って来て下さるジェントルマンの奥様についに会えたし!

        隣の席はスペインの人たちでした、Hola!4

        いつも投稿をシェアしてくれるファンの方にもLenaさんの大好きなパフェ屋さんでお会い出来て、

        隣の席はスペインの人たちでした、Hola!11

        面白くてカラッとした性格が心地良い都会女子が時間作ってくれて!

        隣の席はスペインの人たちでした、Hola!5

        ハロウィンイベントでは
        可愛い猫ちゃん二人と一緒に参加したり、
        思いがけず会えた人も居たりして(≧▽≦)

        隣の席はスペインの人たちでした、Hola!6隣の席はスペインの人たちでした、Hola!7隣の席はスペインの人たちでした

        続きを読む
        2016/11/22(火) 07:24 記事URL COM(0)
          風邪かなーーー?
          何か喉が痛い・・・・・。

          はてさて、先週末はそんな体調不良もなく、無事晴れの日を迎えられた
          小学校時代からの親友山さんの結婚式。

          雨の予報だったのを夜まで完全秋晴れに変えた
          晴れ女、山さん。
          さすが!

          私は曇り女だから、大概曇る 笑
          日焼けの心配は無いよ 笑

          場所は長崎、立派なホテル。

          もー花嫁の綺麗なこと!
          ウェディングドレスも、打ち掛けも、カラードレスも、
          よー似合っとった!

          親友の結婚式
          親友の結婚式2


          本人はケロッとしとらしたけど、
          お母さんは終始涙を流され、
          私はそれを見てつられて泣く(T_T)

          親友の結婚式3

          今回は友人スピーチを仰せつかって、
          普段の余興の歌唱とはまた違ったドキドキを味わいました(ノ´∀`*)

          親友の結婚式4

          式でのスピーチは、形式的なことわりや文言があって、
          内容が薄くならないか心配だったけど、

          なんとか伝えたかった事も手紙に込められて、
          人前でコケることもなく
          読み終える事ができました♪

          親友の結婚式5

          久しぶりに会う人とも楽しく話ができて、
          本当良かったー!
          次帰国する時の楽しみが増えたよ(^o^)

          親友の結婚式6

          最後は新婦からブーケと
          お手紙も貰って、
          とっても嬉しかったんだ〜♡

          気をつけて新婚旅行、行ってらっしゃい!(^o^)!
          そして行きも帰りも運転してくれた人、ありがとう 笑

          さて、いい加減渡米の準備しよ(≧∇≦)

          親友の結婚式7

          2016/11/16(水) 12:45 記事URL COM(0)
            もう11月に入って大分経ってるけど、
            待ちに待った写真がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

            Halloweenイベントの公式Photo ☆☆☆

            LA行くぜっと豪語しておきながら、
            日本でHalloween満喫してるし 笑


            今回は渋谷のクラブイベント出演の関係でハイカラさんしたよ♡♥
            会場は渋谷Womb


            See you again Halloween4



            袴は大学卒業ぶりだわー♪
            和装にて洋楽踊る和洋折衷(≧∇≦)

            See you again HalloweenSee you again Halloween2See you again Halloween3



            なかなか舞台晴れして良い感じでしょ(^^)
            みんなコスチュームがかわいくていぃね!

            これは主宰から提供された当日のショー動画♪♪
            大トリ頂いたんだぜぃ、大役っ

            https://www.facebook.com/hisashi01/videos/974484749341116/


            終わった後は汗だく、速攻着物脱いで、
            洋服着たら、
            意図せずに魔女宅キキの配色になりましたよっと。笑

            See you again Halloween8

            あー楽しかった☆
            来年もあるみたいだから、
            帰国の楽しみがまた増えたね(≧∇≦)

            出たい人、主宰に繋げられるので、
            言ってねーーー☆☆
            九州からも参加しちゃってーー☆

            そしてこれは前日の前撮り。
            結婚式かっ 笑

            See you again Halloween5See you again Halloween6See you again Halloween7


            プロモーションの為に撮ったんだけど、
            なかなか古民家とマッチしてて、
            いーじゃーん!!

            調子乗ってバチバチ撮ったで。
            また別バージョンも撮りたいな 笑
            コスプレが楽しいのが分かった気がする2016年秋でした...(´∀`)




            さて、現実に戻って 笑、
            引っ越し引っ越し!
            もうね、海外引越って、超大変だね٩(๑´0`๑)۶


            もってくもの全部書き出し&金額記入(*_*)
            変なものアメリカに輸入できないように、
            しっかり管理されてるのね、
            初めて知ったよーーー(*_*)

            徹夜で頑張って
            荷物整理したよorz
            やっとお家引き払って、


            只今、渡米の前に九州へinしておりますぞ♪
            親友の結婚式のため、
            一旦故郷へ〜♪

            See you again Halloween9

            天気が良いからね♪
            旅も快適!ちょっと寒いけど、
            みんなも体調崩さないように、
            お気をつけて〜〜〜!


            バッタバタでちょっと更新遅れちゃったけど、
            ちゃんとみんな見ててよーー\(^o^)/
            楽しい事目白押しだよーー☆★☆★


            2016/11/08(火) 23:50 記事URL COM(0)