Blog

    Californiaからこんにちは、
    レナさんですよ パッ( ゚∀゚)


    たくさん書きたいことあるのに、
    いっそがしーーぃ!
    そしてどんどんネタが溜まってく〜〜〜ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    頑張ってカキカキしなきゃねっ!


    今日は先日行ったハリウッドのお隣の通り、メルローズ・アヴェニューの事を書こうと思いまーす♪
    この通りのことね♪

    メルローズ・アベニュー♪


    メルローズアヴェニューは、
    フォトスポットがたーくさん!!

    2メルローズ・アベニュー♪3メルローズ・アベニュー♪4メルローズ・アベニュー♪

    遊び心のある壁画や建物、ショーウィンドウが並んでて、どれも写真撮りたくなっちゃう!



    この通りは東側に古着屋さんが沢山並んでて、
    日々変わるお洋服たちをお宝探し出来るんだよ。

    5メルローズ・アベニュー♪

    逆に西側には高級店が並んでて、
    私が日本でずーーーっと行きたいと思っていたDASHに行けて感動感動ー♡♡

    6メルローズ・アベニュー♪7メルローズ・アベニュー♪8メルローズ・アベニュー♪

    ちゃっかりTシャツ買っちゃったしー♪



    ここはVivienne Westwood LA

    9メルローズ・アベニュー♪

    MARC JACOBS LA

    10メルローズ・アベニュー♪

    続きを読む
    2016/12/14(水) 09:36 記事URL COM(0)