Blog

    さて、アメリカでは外をウォーキングするのは危ないという事で、
    最近ジムに行き始めたLenaさんですよ(・∀・)!!


    クラスを取って、一生懸命先生の真似してる 笑

    Hollywoodへ

    すっごい優しいお友達も出来て、
    楽しく通ってま〜す(*^^*)




    今日は先週Hollywoodに行ってきたお話♪♪
    ベッタベタな観光のやーつ 笑

    早速書くよ〜♪



    まずはやっぱり星よね、Walk of fame!

    5Hollywoodへ

    足元に沢山星があるから、
    下見て歩くの、結構危険 笑


    観光客も沢山いるし、
    客引きも沢山いるから、かき分けるの大変や!

    2Hollywoodへ3Hollywoodへ4Hollywoodへ


    本当はブリトニーも見つけたかったけど、
    予習不足で見つけきれずorz

    たまたまトランプさんの見つけたけど、
    まだ小学生くらいの女の子が踏みつけながら写真撮ってました (^_^;)


    どうやら反トランプの人はツバを吐いたりするそうです、豆知識。



    そしてスターが敷かれている通りを進むと、チャイニーズシアター。

    6Hollywoodへ

    このチャイニーズ・シアターの前に敷かれている石畳に、
    有名なスター達の手形が施されています。

    7Hollywoodへ8Hollywoodへ9Hollywoodへ10Hollywoodへ


    今気付いたけど、
    ウィルの下マット・デーモンじゃん、
    ギリ入ってる 笑


    そんなに広くないので、
    ほぼほぼ見た後、

    Hollywood&Highlandへ。

    続きを読む
    2016/12/20(火) 14:52 記事URL COM(0)