Blog

    なんだか週末になると、
    お約束のように雨が降る今日このごろ。


    いわゆる観光スポットには
    お出かけもしにくいので、

    先週末は、お友達のお姉様と
    女子らしくお洒落カフェに行ってきました♪

    Beverly Hills2Beverly Hills

    自転車屋さんも兼ねてるみたいで、
    レイアウトも自転車の部品!

    3Beverly Hills

    ワインセラーもありーの、
    コーヒーバーもありーの、
    細部に渡って
    お洒落でしたよ♡

    5Beverly Hills

    そしてデザートがとても良かった!

    4Beverly Hills

    アメリカ特有の
    甘ーーーーったるい仕上がりでない、

    上品な味でした♡

    止めはせんけど、
    スーパーのケーキ類はやっぱり買わん方がいいかも 笑


    日本でもアメリカでも、

    やっぱりオシャレなカフェは
    贅沢な時間が過ごせるね。

    あそうそう、そこのTVで、
    東京マラソン中継してたよ !

    6Beverly Hills

    ほら、画面の中の町並みが
     日 本 !! 笑

    見たとき親近感湧きましたぞ。
    もう一つのチャンネルは
    何故か相撲をやってた。

    なんだこの店、さては親日家だな( ゚д゚ )




    さて、この日はどこに行くでもなく
    カフェでずーっとお喋りしていたので、

    ちょっと思い出し投稿でも♪





    続きを読む
    2017/03/02(木) 12:52 記事URL COM(0)