Blog

    Hiiiii!!
    6月に入りましたが、日本の梅雨はいかがでしょうか??

    カリフォルニアは、
    意外と朝夜の温度差が結構あって、


    朝は肌寒いです。


    湿気の影響がないから、
    純粋に太陽の陽の有無で温度が決まるのを
    体感しておりますぞ。


    カンカン照りで陽が痛くても、
    日陰に入ると嘘みたいに涼しかったりするの。

    私にとっては
    不思議な体験(*^^*)


    さて、先週末はまたまたとーーっても
    素敵なweekendだったよーぅ!!!


    LAの観光地の一つとして知られる
    グリフィス天文台。

    グリフィス天文台Hike


    夜景が綺麗なのと、ハリウッドサインが見えるのとで
    昼夜問わず沢山の人。


    今回はココを目指してハイキングに行って来たよ♪♪

    グリフィス天文台Hike

    実は夜のグリフィスには来たことがあって、
    夜景とってもキレイなんだよね。
    LAの夜景↓

    グリフィス天文台Hike

    自分も入りたいけど
    調光が難しい 笑

    グリフィス天文台Hike



    前回ハリウッドサインの裏側に比べれば、
    短いルートだったんだけど、


    Lenaさん的には、
    ハイキングよりも一緒に行ったメンバーに
    大興奮 笑

    グリフィス天文台Hike

    憧れていた
    ダンサーさんやミュージシャン達と交流できて、
    本当夢のようでした♪♪

    グリフィス天文台Hikeグリフィス天文台Hike

    レナがモバイルピアノ持っていったら、
    みんなビックリしとった!笑

    グリフィス天文台Hike

    みんなで歌ったりして、
    とっても楽しかったよ!
    また遊びたい!


    本当、
    ありがたや〜〜♡♡

    グリフィス天文台Hike






    2017/06/08(木) 14:06 記事URL COM(0)