Blog

    はーーーい、
    前回の『with you,こんなにも』は
    お楽しみいただけましたか??


    ようやく公開できて、
    私は嬉しい(*^^*)


    公開までのカウントダウン、

    「2」の時に
    Facebookやインスタで見てくださった方いるかしら??


    実は「2」の時に、”ストーリー”機能を使って
    ユニバーサル・スタジオ・ハリウッドでカウントダウンしたんだよ☆

    イイネ!って言って下さった方が居たので
    載せちゃう 笑




    という訳で今日はUSHに行ってきたお話するよー!!

    USH


    何と言っても、ユニバの始まりは映画制作現場のツアー。
    これにアトラクションの要素が加わり、

    現在のUSH、フロリダのUSF、おなじみ日本のUSJと発展したのです。


    だから、本物の映画セットを見て回れるUSHでは、
    スタジオツアーに参加しないと意味がない!!


    これ、絶対!!(≧∇≦)/


    てことで、朝一でスタジオツアーへGo!

    USH

    ツアーはトラムに乗って周ります。
    オープニングにアメリカでは有名な司会者、
    ジミー・ファロンが案内してくれます。

    USH


    ほんで全部解説してたら
    いくらあっても足りないので、


    分かり易いのだけ 笑

    本物の『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の教会。
    今は他の撮影の為に外装変わってるけど。

    USHUSH


    『デスパレートな妻たち』の家。
    見てないから分かんねー!笑

    USHUSHUSH

    『宇宙戦争』の飛行機堕落セット。

    USH

    んでもここはレナさん的には
    ニッキー・ミナージュのMVのセットの方がしっくり来るね。


    あとはセットじゃなくて、
    トラムに乗ったまま楽しめるアトラクションを体験したよ♪

    トラムなのにドッシャンガッシャンやられて
    面白かった☆


    さぁ、スタジオツアーが終わったら
    どんどんライドに乗るぞー!!

    続きを読む
    2017/06/29(木) 21:09 記事URL COM(0)