Blog


    今日のブログは大学生に混じって大学図書館で書いてますよ。
    階によって騒音レベル分してあるのって
    面白いよね!

    セドナ

    カフェテリアもあって、
    癖になりそうです (^o^)

    セドナ

    はて、前回はグランドキャニオンの事を書きましたが
    Lenaさんはまだ旅を続けますよ〜♪


    今回足を伸ばしたのは、
    世界有数のパワースポット、

    『 セ ド ナ 』!!!



    グランドキャニオンから約2時間。
    地図上ではこの位置関係ね。

    セドナ

    グランドキャニオンを出て、例によってまーーーーっすぐな道をひた走る。

    セドナ

    おぉー、やっぱりJeepが似合うよねー♡

    セドナ

    そうしてセドナの街へin。
    かーなーりー整備してあって、グランドキャニオンよりも都会です。笑

    セドナセドナ

    きっと観光客がお金を落とすんで、
    裕福なんでしょう。

    って、その辺のビジネスの側面は置いといて、笑
    自然は何の疑いもなく素晴らしいものでしたよ!!

    セドナ

    セドナには一体何があるのか?
    ってとこなんだけど、
    セドナがパワースポットと言われる所以は

    ・大地から強いエネルギーが渦巻き、その出入り口とされる『ボルテックス』が集中している
    ・アメリカの先住民がセドナを『神々の住む聖地』として崇めていた
    ・大地のエネルギーによって、街全体がスピリチュアルな空間である

    といったところ。

    だから、癒やしやパワーを求めて
    リタイアしたご老人、
    アーティスト、
    自分探しの一人旅
    が多いそうだ。

    というわけで、Lenaさんもボルテックスの1つに登って
    パワーを貰ってきましたよーぅ!!(*´艸`*)


    続きを読む
    2017/08/29(火) 18:59 記事URL COM(0)