Blog

    だだーーーん\(^o^)/
    昨夜!

    帰国一発目ライブを無事?笑
    終了致しました(*^^*)

    日本一発目ライブ終了
    photo by Hashizume Michiyo

    あーーー緊張した!
    やっぱり緊張により喉が圧迫されて、

    前半苦しかったー!爆


    撮ってもらったVideo見るの
    すんごい恐ろしいんだけど、

    その前に来て頂いたお客様に御礼を書かなくちゃ!


    1年間日本を離れていたにも関わらず、
    再び暖かく迎え入れてくださり、

    そして笑いの絶えない一日にして下さり、
    本当に有難うございました(*^^*)


    来て下さった皆さん全員にハグして回りたいくらい!笑

    日本一発目ライブ終了日本一発目ライブ終了日本一発目ライブ終了

    子どもたちからのお花も、


    お友達からの差し入れも、

    再開と初対面、

    本番中のライトも、

    入り口のフライヤーも。


    全部が大事な瞬間であーる!



    そして私はまた熱した鉄が冷めないように、
    次へ向かうのであーる。笑


    会場にも都内から来て下さった音楽の大先輩からも
    アドバイスをたくさんもらい、


    お客様からも率直な感想をもらい、
    あぁそうかと、消化するのであーる。

    すぐには改善できないけど、

    え?だって私超人じゃないし、
    打たれ弱いし!←小声

    だけど、一度捉えた目標は離さない。
    (と、心がけている。笑)


    平々凡々な、いち人間のもがきを時々見てもらえたらなと思います(*´∀`*)

    日本一発目ライブ終了
    日本一発目ライブ終了
    (こちらのHPは公開制限がない為、プライバシー保護のためにキラキラ加工しております。但し洋様は別。笑)

    さて、一発目ライブも終わったし、
    日本のお友達に挨拶回りをしようかなー!!

    日本のお友達の皆様、遅くなりましたが
    パパーーンとお顔を出しに行くかと思いますので、

    どうぞ、お帰り!と一言声をかけてやってくださいませ♪


    とりま、今日はカラオケ行って暴れるぞー!笑
    なんかね、天ぷら屋のオーナーが誘ってくれたから行ってくる 笑笑







    2017/11/20(月) 09:47 記事URL COM(0)