Blog

    先週末は都会である新宿の公園で寝そべって、、、
    park yoga しましたよ♪

    どうしても机上での勉強が続くと
    身体が固まって重ーくなります。

    お陰で顔がむくんでるorz
    知らずに笑顔だけどさ(・・;

    ヨガ

    でも、とっても気持ちよかった!

    せっかく春なので、ちゃんと続けようと思う 笑

    ヨガ


    さぁあっという間に今週末はライブですよ、@KA☆BOSS

    クリア

    練習中なんだけどさ、
    花粉がひどくて鼻声なの。







    予習して来てもらえたら♡
    続き聴けるよ♡

    当日歌詞とかピアノの間違いに気づけるよ♡


    やったね♡笑







    2018/03/29(木) 18:45 記事URL COM(0)
      断捨離を終えて。

      桜が咲いて、とても綺麗(*˘︶˘*).。.:*♡

      まだまだルームソックスの二枚履きはやめられないけど、
      花粉も飛んで確実に春が近づいてきた!


      前回に引き続き、
      色々なものを見直してんだけどね、


      大分目星がついて来て、
      とってもスッキリしているのだー♪

      心に余裕が出てきて、
      歌う、歌う。







      あぁ、気持ちエェっ!




      目の前の物をしっかり見直してると、
      手放すものが沢山出てくる。

      パッと燃やすゴミに捨てちゃえない性格のせいで、

      リサイクルできないかな・・・
      誰か必要な人はいないかな・・・
      お店に戻せるのかな・・・

      などなど、
      いろいろ考えて面倒くさい人(自称地球にやさしい人←)なんだけど、


      今回思う存分それをやって、
      本当に達成感はんぱねぇ☆☆


      それと同時に、
      前よりも物の買い方を考える様になったかな。

      まぁ生きてる限り試行錯誤は続くんだろうけど、
      より快適な暮らしのための


      良い時間になりましたよ♪♪


      そして、生活に密着した目の前の事をクリアにしたことで、
      次へのアクションにワクワクが生まれる(♡o♡)

      取り敢えず、
      今月末はーーーコチラ☆☆

      クリア

      今回はピアノと歌だけで参戦ですよ♪
      前回のライブで見繕った曲たちを、
      オールピアノバージョンに編成。

      対バンの方々ソロいないから、
      雰囲気違くていいかもね♪

      前回来て下さったお客様も、
      今回のオケなしバージョンと比較して楽しめると思いまーす\(^o^)/


      どうぞ、カボスへお越しくださー−い☆☆☆
      2018/03/16(金) 20:48 記事URL COM(0)
        寒さが和らいできたー!


        毎度毎度、花粉は嫌いだけど、
        暖かいのは嬉しいー♡



        Lenaさんは冬眠してましたよ、
        白くまさんと一緒にね〜(*˘︶˘*)


        ってのは冗談だけど、笑

        やりたい事をじーーーっくりと、
        やっていましたよ♪



        それは音楽のことでは無かったから、
        必然的にブログに書くことも無かったのだけれど◎



        改めて思い返すと、
        「生活を見直していた」っていう感じなのかもしんない。


        今まで気にはなっていたけれど、
        なんとなくで過ごして来ていた事を

        調べたり、揃えたり、手放したり。




        そのキッカケはこの数年にした3回の引っ越しにある。


        全ての荷物を詰めて出して。


        これを繰り返していると、
        自然と物一つ一つに目が行って、

        コレ必要?コレ安全?コレまだ使える?

        って考える。



        そうしたらすごい勢いで突き動かされて色々調べてた  笑



        なにげに使ってたフライパンも、ちゃんと使用法を守らないといけないこと。

        メンバーズカードとか各種会員登録の情報管理はちゃんとしてるかとか。



        新しく買うものがその場しのぎにならないかとか。
        もしくはその場しのぎにしといて

        より自分に適切なものが世に出るのを待とう、とか。




        自分の所有物を見直すきっかけがあって、
        今だーーーーー!ってすごい勢いで調べた。


        気になってた事をとことん調べて、
        すーーっごく濃い時間だったな。

        本当、世の中本当によく分かんない事だらけ(・o・)
        調べれば調べるほど、不確かになっていく。




        だから結局は、
        「私に適切なものを選択し、適切に手放す」

        その為にまた調べる。



        意外と、使っていなかった物が良いものだったんだと気づく事もあった。




        この時間はきっと私の財産になると思う!







        丁寧に生きるには、時間がかかるよね。


        写真はその間、息抜きに妹と新宿御苑行った時のやーつ♪♪
        その帰りにカラオケで汗かきながら歌う姉妹( ´∀`)


        新宿御苑新宿御苑新宿御苑


        2018/03/02(金) 20:45 記事URL COM(0)