Blog

    ここのところブログをご無沙汰していまして。
    久しぶりに更新!

    私のかわいいBlogちゃん、
    ほったらかしててごめんね~(´;ω;`)



    最近懐かしい洋楽、Soak up the sunを歌ったからアップするよー(^^)

    Lena Osakoさん(@lena_osako)がシェアした投稿 -



    思えば高校の頃、洋楽ばかり聴いていた時に
    オムニバスのCDにこの曲が入っていて、

    よく聴いていたなぁと。



    何のテレビかは忘れたんだけど、
    空耳特集かなんかで
    ”I’m gonna soak up the sun〜 ”の部分が
    「アホの坂田さん〜」
    って聴こえると聞いて

    一人でホンマや〜とクスッと笑っていた記憶がある。



    それがこんなタイミングで歌うことになるとはね!
    なんかとっても懐かしかったのでした♡



    そして6月中旬には家に初のホームステイの方を受け入れたよ!
    彼はカナダからお越しの大学院生で、
    これから京都の大学で1ヶ月ほど調査をするそうです。


    賢いで羨ましい。
    どうか沢山日本の良いところを見つけて
    ご家族に話してほしいと思います。

    アンドリュー

    Welcome to Japan,Andrew!
    Let me know if you don't like this picture!

    Find many good things of Japan and tell your beautiful family :D


    そんでベタに鎌倉を案内したんだけど、
    それがもー混雑が過ぎる!!

    この時期に行くもんじゃ無いな、
    鎌倉!

    ホームステイの彼、アンドリューにも日本の満員電車を体験して頂けて
    大変良うございました(*´Д`*)


    あとはそーだな、初めて江ノ島に行ってみた!
    雨の日の平日だったから
    比較的空いていて。

    Lena Osakoさん(@lena_osako)がシェアした投稿 -



    緑の多い島だったから
    雨に濡れてとても綺麗でした♡

    Lena Osakoさん(@lena_osako)がシェアした投稿 -



    このタイミングで行けて良かったー!
    LA振りのリスにも会えたし、

    日本初のフレンチトースト専門店も
    美味しいのと可愛いので大満足だったよ〜♪


    次回は先週の富士五湖制覇のことを書こうかな(o^^o)
    日本のサッカー頑張れ〜!←にわか 笑

    2018/06/29(金) 13:44 記事URL COM(0)