Blog


    はいはーい、皆様3連休はいかがお過ごしでしたか??


    私は7日(日)に
    「小田原城ミュージックストリート」に出演してきました♪


    お天気にも恵まれて
    暑いくらい!!

    日陰のステージでとてもラッキーだったー(*´∀`*)


    小田原城ミュージックストリート


    小田原の街一帯で行われるストリートミュージックイベントなので、
    楽器を運ぶ途中にも
    アチラコチラでやってたね〜♪


    今回はブラックな気分だったLenaさん。

    なのでオールブラックで曲も少しダークなものも入れて。

    ○Too Gentle
    ○PromiseMirror
    ○あなたはあなた
    ○フォール

    を歌いました♪


    やっぱり外は気持ちがいい!


    座って聴いてくださる方、
    立ち止まって聴いてくださる方、


    本当にありがたいです。


    PA、サポートの方々もお疲れ様でございました。


    当日は、良かった点と
    反省点と一つずつ(´ε` )

    もう大丈夫だと思っていた曲でピアノが迷子に。。。(T_T)
    なんとか途中体制を整え直して
    最後まで。
    あー(´;ω;`)練習し直しとこ 泣

    そして良かった点は
    過去1でフォールが上手に歌えたこと!!

    残念ながら動画がないんだけど(;´Д`)
    また上手に歌って撮ればいいもんね!
    頑張るぞー!





    2018/10/08(月) 18:12 記事URL COM(0)