Blog



    世間はもう秋だというのに・・・笑



    Lenaさんの夏休み、完結編書きます 笑



    五島列島より戻りまして、
    お次は佐賀♪



    何しにきたかと言うと、、、



    今や世界のセレブに大人気の
    チームラボを体験しに:*・゚☆




    舞台となる佐賀の御船山楽園は、
    チームラボが初めて大規模展開した場所!


    だからチームラボを体験するなら、
    絶対佐賀!って決めていたのだ(^O^)


    武雄市なんて、
    小さい頃からよく通ってた場所。


    だから、なんだか誇らしい(*˘︶˘*).。.:*♡



    とにかく、
    この写真を見てから


    ずーっと行きたかったのよねー!

    夏休み満喫企画、第3弾
    チームラボHPより


    まぁこんな
    公式の写真みたいな迫力はないと思ってたけど、、、?





    まずは入り口から(^-^)

    夏休み満喫企画、第3弾

    入場料は1200円。


    足を踏み込むともうハナから
    大迫力!笑



    すごーい綺麗すぎ!
    園のシンボル、御船山に向かって
    大地が讃美している様*.。☆.。.:*・゚


    なんて幻想的なんだー!



    そして先に進んでいくのですが、
    移動中も木々が色とりどりに変化して、

    効果音の凛とした音と共に
    神秘的な空間を作り上げていました。

    夏休み満喫企画、第3弾

    作品は大小17つ。


    夏休み満喫企画、第3弾夏休み満喫企画、第3弾夏休み満喫企画、第3弾


    そして出たー!
    小舟の作品!


    夏休み満喫企画、第3弾


    最初、素で鯉が本物だと思ってた 笑

    そしたらどんどん色変わるから、
    あっ、と気付く 笑

    夏休み満喫企画、第3弾

    いやしかし、私のiPhoneで撮っても
    公式に全然謙遜ないくらい


    綺麗に撮れるじゃない!



    実物もカメラ越しも、
    本当に綺麗で、



    ストーリーがあって
    面白かったー!




    続きを読む
    2018/10/24(水) 17:53 記事URL COM(0)