Blog


    あ〜〜〜
    昨日外出中に、

    久しぶりにガッツリ 
    ブラックコーヒー飲んで体調不良起こしたLenaさんですよ 笑笑


    別にコーヒー禁止したわけでもないんだけど
    体の水分不足予防も兼ねて、

    まぁまぁ控えてたら。



    急に飲んで、結構体はビックリした様だった。
    すまぬな、私の体、

    以後気をつけます、笑




    それはそうと!

    もう11月も終わり!



    来月はこちらのライブですよっと!


    Nika



    12月9日(日)
    17:00開演
    会場 cafe&bar nika
    2000円+1ドリンク別
    ご予約→0465-57-1189(夜間)


    この日は歌う作業療法士、
    「中山あつーしー」さんとの2マンライブになっています♪

    ギターの弾き語りなのでカラーが違って楽しめると思いますよ♪







    一方、先週末は
    まつだ産業まつりで歌わせていただきまして。

    暖かくて、スッキリ晴れて、
    とってもリラックスして歌うことが出来たよ!


    Nika


    もちろん反省点はあるんだけど、
    この手応えを次に活かせるように、

    安定して出来るように頑張ろーって思った(*^o^*)

    しかし、この日の音響がとっても歌いやすくて、
    気持ちよかったなー!

    青い空にスコーーーーンと飛んでいって、
    まぁ同時に失敗も露呈しちゃうんだけど 笑




    改めて音響の有り難みを感じました。
    松田町様、湘南ケーブルテレビ様、音響様、
    そしてお客様、有難うございました╰(*´︶`*)╯♡


    この調子で次も楽しく歌えたら良いなっ☆☆
    2018/11/30(金) 19:04 記事URL COM(0)