Blog

    師走師走〜!!
    ついに年末と言うに相応しい月がやって参りました(*^^*)


    昨日あたりから寒さも追いついてきて、
    冬らしくなってきましたね!


    12月9日(日)は中山あつーしーさんとの2マンライブでしたー!!

    2マン
    Photo by Mizumoto

    ものすごく楽しくて、
    濃密で、幸せな時間だった♪


    お客様にはクリスマスのクッキーを頂き♡

    2マン


    私もやっとやっと、
    念願のマライアキャリーが歌えて((o(´∀`)o))

    感激☆☆



    もっと沢山の人に聞いて欲しかったな!








    この日は自分史上最大のハプニングがあり、
    自分史上最悪のコンディションで迎えてしまいました(TдT)


    そう、1週間前に風邪をひいてしまって、
    早く治そうと安静にしていたんだけど、、


    いつも鼻に出る風邪が
    肺に来た(+o+)

    熱も頭痛も喉も鼻も何もないのに、
    よりによって痰が絡んで常に咳!


    うそー(T_T)
    喋ったら喉がゴロゴロ言って
    むせるむせる。


    ライブ数日前からかなりピリピリしちゃって、
    お客様や関係者様に申し訳ない気持ちで一杯でした。


    2マン


    でも、
    「今できることを淡々とやる。」って念じて、

    頭のネジ5個外して、

    頑張った。


    練習はあんまり声を出さないように
    歌詞とピアノアレンジの確認、


    ネットで調べて排痰の運動、
    のど飴30個くらい消費、
    マスク、加湿、薬、、、、




    そしたら意外と、歌だけは歌えたー!
    多分、今までの発声が声帯を鍛えてくれたんかな??


    この状況でも何とか乗り切れた事に、
    ちょっと自信が持てた(*^^*)


    2マン
    Photo by Mizumoto

    いつもいつも
    基本自信ないんだけど、笑


    少し勇気を持てた気がします☆


    この日は皆さん、珍しい私のハスキー声を聴けたことでしょう 笑




    でもやっぱスコーーーーンとLenaさんのパワーヴォイス出したいんで、
    これからガンガン治しにかかります( ゚∀゚ )


    2マン
    Photo by Mizumoto



    あつーしーさんのライブは相変わらず
    ほっこり楽しくて、

    見習うところ沢山!



    私もまたライブ動画見直して、
    改善したいところを治そう。

    そして新しい曲をもっと良くしていこう!




    あつしさん、nikaママのまさみさん、音響やぐちさん、
    来てくださったお客様、良い2018年の締めをありがとうございました♪♪




    あーーやりたいこと、沢山だわぁぁぁぁ!!!!
    2018/12/11(火) 18:52 記事URL COM(0)