Blog


    いつかは見に行きたいな〜、ルミナリエ。
    キレイだろうな〜
    復興と再生のシンボル・・・


    あー見たかった!それだけが心残りの神戸旅行です 笑

    はい、先日のライブの一週間前に、
    兵庫県は神戸市と明石市に行ってましたよ♡


    神戸


    12月の1日〜3日で。
    で、ルミナリエはって?

    一週違いの12月7日〜16日。しかも試験点灯は3日の夜にあったみたい。
    ニヤピン(TдT)


    いつまで存続するのか分かりませんが、
    また見れますように!!


    一日目。

    夕方に着いたので、神戸と言えばの「摩耶山」へ♪


    旧日本三大夜景のひとつ。

    ケーブルカーに乗って
    行きましたよ!

    神戸

    ロープウェーに乗り換えをして更に上り、、、


    神戸神戸


    綺麗!!


    神戸

    夜景だから映るかどうか半信半疑で
    フラッシュ焚いて撮ったけど、

    意外と写った 笑


    iPhoneXすげー!

    夜景の美しさと、iPhoneの性能に感激しながら、
    寒さに凍えていました☆


    もう少し散策したかったけど、
    あんまし時間がなくて。

    でも、大満足で下山。
    神戸って栄えてる〜ぅ♪

    神戸


    個人的に、なんか熊本に似てるなって思いながら
    帰路(*^^*)一日目終了。



    そして夜が明けて2日目。
    この日は朝っぱらから明石市へ。

    神戸

    続きを読む
    2018/12/19(水) 16:57 記事URL COM(0)