Blog


    先週末2月23日〜24日は
    『Seisho Cinema Fes 2nd』が
    小田原コロナシネマワールドで開催されました♪

    第一回からお手伝いしているんですが、
    今回も司会をしてきました♪

    映画祭


    機転を利かせることの難しさを改めて感じ、
    普段司会をしている人たちはすごいなぁと感心です!


    映画祭


    来年も益々の発展を期待しております♪♪


    さて、今週末はライブ!

    といっても、珍しく、
    Lenaさんバンドのサポートで参加させていただきます(^o^)


    映画祭


    普段はギター弾き語りの藤村拓也くんが
    ライブハウスで初のワンマンライブをするということで、

    ピアノとコーラスでサポートすることとなりました♪

    久しぶりのバンドで楽しみー!

    只今絶賛練習中です♪


    Lenaさんの必死のサポート姿を見たい方は
    ぜひ足をお運びくださいませ♡ 笑


    あ、3月3日は、
    ひな祭りだね―!



    2019/02/26(火) 19:09 記事URL COM(0)