Blog

    10月末から11月のフライトまで、
    もー毎日用事用事用事、たーーーーっくさんのお友達と会って、
    たーーーーっくさんのパワーを貰って出発することが出来ましたぞ!


    本当、毎日毎日、アポアポアポアポ…
    すーーーーーっごい楽しかった♪♪
    写真見返すだけで
    ニヤニヤして、やっばい。
    おもろい♡

    だから私のHomeのblogにも、
    どどーんとまとめて書くよーーぅ!

    だってフライト長いもん!笑




    10月末は関東でのお知り合いとだだだだだーーーーっと
    会って、ご飯食べて、話して、笑って、
    楽しかったーーーー♪

    9月に初めて会ったのにも関わらず、
    LIVEに足を運んで下さった方とゆっくりお話できたり♪

    隣の席はスペインの人たちでした、Hola!

    元気印の女社長にパワー貰ったり♪

    隣の席はスペインの人たちでした、Hola!2

    バファリンの半分よりも優しいドラマー、サポートでお世話になったヨウ様と初めてご飯したり♪

    隣の席はスペインの人たちでした、Hola!3

    会う時はいつもスイーツを持って来て下さるジェントルマンの奥様についに会えたし!

    隣の席はスペインの人たちでした、Hola!4

    いつも投稿をシェアしてくれるファンの方にもLenaさんの大好きなパフェ屋さんでお会い出来て、

    隣の席はスペインの人たちでした、Hola!11

    面白くてカラッとした性格が心地良い都会女子が時間作ってくれて!

    隣の席はスペインの人たちでした、Hola!5

    ハロウィンイベントでは
    可愛い猫ちゃん二人と一緒に参加したり、
    思いがけず会えた人も居たりして(≧▽≦)

    隣の席はスペインの人たちでした、Hola!6隣の席はスペインの人たちでした、Hola!7隣の席はスペインの人たちでした


    微力でしかなかった西湘映画祭のメンバーさんには
    プレゼントまで頂き、

    隣の席はスペインの人たちでした、Hola!8隣の席はスペインの人たちでした、Hola!9


    これからのコラボも楽しみなDJにも焼肉をごちそうになっちゃったりで、

    隣の席はスペインの人たちでした、Hola!10

    心の底から、嬉しかった−−☆☆☆


    最後の2日間は徹夜でバッタバタ荷物出したけど 笑
    間に合って結果オーライだぜ、イェイ☆

    この他にもオンラインでご挨拶させて頂いた方々や、前もってのご挨拶となった方々もおりましたが、
    Lenaさんの気持ちはいつも、心のお側に居ります(/ω・\)チラッ

    本当に有難うございました♡♡(*´ω`*)





    さて、場所を移して九州へ…

    と行きたいとこだけど、
    長くなるからまた次にまわそーっと (*ノω・*)

    ちなみに画像は独断と偏見で顔出ししとります 笑
    出せよ、出すなよのクレームはMessage下さい(≧▽≦)


    あ、今すごい飛行機揺れてる、
    Lenaさん、背中と首が痛いです・・・。

    2016/11/22(火) 07:24 記事URL COM(0)

    コメントフォーム

    以下のフォームからコメントを投稿してください