Blog

    ダダーンッ

    関東の次は九州でスケジュール目白押し!
    今回はいつになく赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん…ヾ(*´∀`*)ノ
    ベビ率高い訪問となりましたよ♡

    さー、新幹線でビューンとな。


    九州に着いたらカレーと唐揚げ作って待っててくれるじゃない、
    やさしすぎー♡この組み合わせ最強すぎー♡

    九州!九州!ちょっと山口!笑1

    この後バンド練習終わりに来た人たち、いや、夜中の2時ですから!
    罰として、強制顔出し写真公開の刑やで。

    九州!九州!ちょっと山口!笑2

    次の日街を歩いてたら
    金髪の人居るし、ってか、あ、奥さん初めましてだし 笑
    ついでにベビーも初めましてじゃないの、すごい偶然!

    九州!九州!ちょっと山口!笑3

    ほんで絶対食べたかった唐戸市場の寿司ーーーー!
    美味しすぎて小躍りしちゃったよ、
    里奈ちゃんありがとう!いや、ありがとう過ぎ!←こんな日本語あるんかいね。

    九州!九州!ちょっと山口!笑4九州!九州!ちょっと山口!笑5

    仲のいいパン屋さんにも行けたし、満足やったねー里奈っちょ♪
    コレはパンを凶器にしようとしてるよね、この人 笑

    九州!九州!ちょっと山口!笑6

    そして都合よく時間調整が出来て会えた新ママ♡
    自分で「子供いるなんて信じらんなーい」って言ってるから、ウケる。
    相変わらずの天然でレナさんは癒やされたぞ(*´ω`*)

    九州!九州!ちょっと山口!笑17

    それからドSエステティシャン、玲香どの。
    もーハンドエステが恋しくて恋しくて、
    30分以上前に着いちゃった、ごめん 笑

    九州!九州!ちょっと山口!笑8

    今回は初挑戦、フェイシャルで石膏?だっけ?もしてもらった♪
    終わったらお肌がモチモチよん♡
    また大きくなったぼっちゃんも一緒にイェーイ☆彡

    九州!九州!ちょっと山口!笑9

    エステでボディが軽くなった所で
    女子会へ直行!

    九州!九州!ちょっと山口!笑10

    こんなデザート用意してくれるなんて、
    いやいや、嬉しぃじゃないの.☆.。.:*・゚

    九州!九州!ちょっと山口!笑11

    来年また話し聞くのが楽しみになった夜でした♡


    そして次の日も女子会 笑
    ちなみに連日のご馳走で
    お腹が常にキャパオーバーやわ!

    九州!九州!ちょっと山口!笑12

    今回もベビちゃん♡
    赤ちゃんは常に動くけん母は大変だヾ(。>﹏<。)ノ゙

    九州!九州!ちょっと山口!笑13

    これ私、お母さんみたいじゃね?


    次の日もベビ♡
    もー髪の毛ふさっふさのぷにっぷにのむちっむち♡
    抱き枕にしたくなる 笑

    九州!九州!ちょっと山口!笑14九州!九州!ちょっと山口!笑15

    お姉さんはどんどん大人っぽくなるし、
    またデートしようね!


    仕上げは親友の結婚式(^^)
    キレイな花嫁にうっとりよ♡
    これで私も思い残すこと無く渡米できるわ.☆.。.:*・゚

    九州!九州!ちょっと山口!笑16九州!九州!ちょっと山口!笑7

    楽しかった♡
    ほーんと面白くて優しい人ばっかやから、
    終始いい旅でした♪


    本当にありがとう。
    みんな、これからもよろしくね。




    2016/11/24(木) 05:16 記事URL COM(0)

    コメントフォーム

    以下のフォームからコメントを投稿してください