Blog

    先日TVを観ていると、フロリダ州マイアミの空港で銃の連射事件…

    ついこの前までフロリダに居たと思うと、
    どこで事件に巻き込まれてもおかしくないなって

    改めて怖いと感じております。
    私もみんなも、悲しい事件に巻き込まれません様に(。>﹏<。)




    さて、今日は
    Disney's Hollywood Studiosか〜ら〜の〜
    Epcot☆

    このパークのテーマは『実験未来都市』『人類の歴史』『世界旅行』
    という感じで、

    最先端の技術を使ったアトラクションや、
    世界各国のエリアが設けられています♪

    イメージは世界万博!

    〜2日目・Epcot〜

    日本エリアには
    鳥居・五重塔・姫路城とか建てられててね、

    日本食もあったよ♪
    久しぶりに醤油ラーメン食べてきた〜(´∀`*)

    2〜2日目・Epcot〜3〜2日目・Epcot〜4〜2日目・Epcot〜

    因みにお土産屋さんは『三越』が入っとりました♪ 笑
    店員さんはみーんな日本人でね、(たぶん)

    外国で働くって、
    ほーんと凄いな〜!って感心(^_^)




    えーっと、夜の写真から始まっちゃったけど、
    朝一はアナ雪から(^^)

    5〜2日目・Epcot〜

    ここのアトラクションは
    アナ雪世界初のライドアトラクション!

    良い写真がね、
    残念ながら撮れなかったよ、ゴメン(´ε` )

    アナ雪の物語をゴンドラに乗って体験してきました♪

    6〜2日目・Epcot〜

    2016年の6月に出来たそうだから、
    人気の為ファストパスも取れなくって、
    地道に並んだよ、フッフー♪


    そしてEpcotではキャラクターにたくさん会えて嬉しかった!


    7〜2日目・Epcot〜8〜2日目・Epcot〜9〜2日目・Epcot〜10〜2日目・Epcot〜



    せっかく世界でここだけなのに、

    ベイマックスは立ってるだけで
    人が入っている意味なさそうだったけど 爆笑

    11〜2日目・Epcot〜

    ミニーにはね、東京で会ったのよ〜って言ったら、
    覚えてる!っていう仕草をしてくれて、
    キューンなっちゃったよ♡

    今度はカリフォルニアで会おうね♡



    絶叫系乗り物は、テストトラック!

    12〜2日目・Epcot〜

    自分で車のデザインをして、
    試乗・他の車と対決をするアトラクションだよ(^o^)

    暗いんだけど、見えるかな?
    一生懸命、車体をピンクにしようとしています。

    性能、一 切 無 視 !! 笑


    13〜2日目・Epcot〜


    出来たらライドに乗って時速100km以上でぶっ飛ばすの!
    イェーィ。

    爽快爽快☆

    そう言えば、

    フロリダのディズニーランドって、
    荷物置きがないのよね。

    日本では激しい乗り物とか、
    荷物を置くカゴとかあるけど、
    ココは全部持ち込みで、
    自己責任!

    だから携帯落とす人とか、
    ピアス飛ぶ人とか居るんだろうな〜って思う。

    カチューシャとかもさ!ね!






    この日はあいにく夜に雨が降ってきて、
    ちょっと動きにくかったの。


    Epcotの花火が評判良くて、
    前から楽しみにしてたんだけど、

    雨降ってきて心配したっ(;´Д`)

    だけど幸い開始前に止んでくれて、
    ちゃんと上がったよ〜〜!!

    14〜2日目・Epcot〜


    花火の発数も多くて素晴らしかった♪
    色んな国の言葉でメッセージを流したりしてて、

    パークのテーマを大切にしているのが伝わってきました。

    因みに日本語でのメッセージは、「世界に平和を」(*^^*)
    まったく、その通りです。

    16〜2日目・Epcot〜

    そうしてこの日も大満足して帰路につきました。
    出口の方に向かっていると、
    シンボルのボールに色んな言語で「おやすみなさい」の文字。

    15〜2日目・Epcot〜

    最後まで、憎い演出するな〜!


    何だかわかんないけど、
    感謝の気持ちが湧いてきて、
    胸が一杯になりながらEpcotを後にしたのでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    翌日はAnimal Kingdom!
    また沢山歩くぞ〜!
    待ってろよ〜!



    2017/01/09(月) 17:15 記事URL COM(0)

    コメントフォーム

    以下のフォームからコメントを投稿してください