Blog

    最近カリフォルニアでもちょっと寒め(*_*)
    とは言うものの
    下ノースリーブのスポーツウェアに
    上一枚羽織るだけで外に出るという。

    日本に比べれば暖かいんだけどね。
    そう思えば何か暖かく思えてきた!笑

    思い込み、大事。笑


    さ、ブログの方もいい加減年越しさせてあげなきゃ(*´∀`*)
    今回は3日目の

    アニマルキングダム!

    Animal Kingdom

    ホリデーシーズンということで、
    各パークの入り口には本当に立派なツリーが設置されてるんだけど、

    特にアニマルキングダムは面白いツリーで
    すかさず撮っちゃった!

    2Animal Kingdom

    オーナメントが動物なの 笑
    すごい!


    アニマル・キングダムのシンボルは
    沢山の動物で彫刻されているこちらの木。

    3Animal Kingdom

    これね、近づいてよーく見てみると、
    すごいのよ、沢山の動物の集合体なの。
    フクロウとか、うさぎとか、なんでも。
    もはやアートです。

    4Animal Kingdom

    実はこの中にも隠れミッキーがいるらしく、
    ついに見つけた。
    オールドミッキーです。

    5Animal Kingdom

    赤で囲ってんの、わかったかな?笑



    さぁ、ここのパークは動物が主役だから、
    見るべきものはライオンキングのショー!!

    6Animal Kingdom

    もー素晴らしかった!
    コーラスも、パフォーマンスも、
    計算しつくされていて、

    コレだけを見に来ても良いくらいだったよ♪
    ハクナ・マタタ!
    ブラボー!!


    それでね、た・ぶ・ん☆
    これ隠れミッキーだと思うんだけど!

    7Animal Kingdom

    席で上を見てたら、
    何個かミッキー型のライトがあったの(≧▽≦)

    違うかな〜?
    でもそうだよね!きっと!


    って、ひとりテンション上がりましたよ♡



    そのあとお約束の絶叫系に乗る。←好き♡ 笑

    こちらの絶叫系は、
    エベレストをトロッコ列車で探検するという後ろにも進むやーつ♪

    8Animal Kingdom

    あーアメリカでエベレストに登れるなんてね♡
    無事生還したよ♪


    その後ホッと一息入れるのに・・・
    アメリカのディズニーにはスタバが出店していてね、

    カップもディズニー仕様で可愛いの♡

    9Animal Kingdom

    スタバと各パークのコラボカップなんかも売ってあって、
    プレミア感増し増しです。商売上手だな〜(*´∀`*)

    10Animal Kingdom

    この日は寒かったから、
    ホットコーヒーが身にしみて美味しかったです♡




    そしてお次はキリマンジャロ・サファリ!

    アニマル・キングダムだけに、
    パークの中に動物園有り!

    敷地の中をサファリトラックで巡るという…
    どんだけ広いんだーー(*_*)

    11Animal Kingdom

    中身は至って普通のサファリパークだったけど、笑

    全部英語で説明されるという新鮮さも有り、
    楽しかった (*´∀`*)

    渾身の一枚。

    12Animal Kingdom

    シマウマさん、お邪魔しますよ〜♪


    こうして動物たちに挨拶していると
    日も暮れてきて、

    先程のシンボルがライトアップ。
    すごく神秘的に浮かび上がっていました。

    13Animal Kingdom

    アニマル・キングダムは動物たちが居る関係で、
    花火ショーはナシ、他のパークよりも早く閉園となります。

    それが分かってたから、
    明日の本命、マジック・キングダムに備えるためにも
    早めにホテルへ。

    明日はいよいよ年越しカウントダウン!
    人も多いだろうし、
    テンションも高いだろうなーー!!


    お天気が良いといいなーーー!!!



    2017/01/13(金) 19:33 記事URL COM(0)

    コメントフォーム

    以下のフォームからコメントを投稿してください