Blog

    今日はついに初挑戦、
    フロリダディズニーでの年越しカウントダウンだーー!!

    前回の記事の通り、
    夜に備えてお昼は美女と野獣のお城で
    しっかりご飯を食べたよ♪♪


    そして夕方にファストパスを取っておいた
    ビッグサンダー・マウンテンへ♡♡

    Magic Kingdom2

    これは間違いなく
    超スピードで楽しかったーーー♪♪
    また乗りたいー!(^o^)!


    ビッグサンダー・マウンテンを終えたら、
    時間は18時!
    事前の調べでは、
    シンデレラ城前のカウントダウンは、
    19時頃から人が並びだす…

    ということで、

    ちょっと軽くおやつとご飯を食べて…

    2Magic Kingdom2

    さ、シンデレラ城前でゆっくり待つか!




    。。。。と思いきや、
    もうこんな!

    3Magic Kingdom2

    24時のカウントダウンの前にも
    ショープログラムがあるんだけど、

    人々が一体何の目的で並んでいるのか、
    分からない!笑

    たぶん、目的のショーを観終わった人も、
    動けない!笑

    4Magic Kingdom2

    キレイなマルコメくんの頭…
    ここじゃヤダーー!!

    何とか人々の合間を縫って、
    よし、いいだろうと思えるとこまでたどり着きました(;´∀`)

    5Magic Kingdom2

    待ってる間はDJが盛り上げたり、
    ショーがあったり♪

    東京ディズニーランドから持ってきたプログラム、
    『Once upon a time』 や、クリスマスショー、
    ティンカー・ベルも、てっぺんから飛び立ちます。

    6Magic Kingdom27Magic Kingdom27Magic Kingdom2




    同じショーを2回も見るという贅沢をしつつ 笑
    (離れたら場所取られちゃうからね!)

    何だかんだ24時を迎えましたよ♪
    さぁ、カウントダウンよーーー☆



    8Magic Kingdom2

    360度花火ーーー☆☆
    そして英語で蛍の光ーーー☆☆

    因みにブイブイ音が鳴っているのは、
    昼間に配られたブブゼラです 笑

    それはそれはキレイで盛大な年越しでした.☆.。.:*・゚

    あっという間に年越し、
    というか、

    あっという間に2017年!!

    今年もみんな健康で元気に過ごせますように(*˘︶˘*).。.:*♡
    わたしはもう少し、アメリカを満喫してきます♡♡

    9Magic Kingdom2

    帰り道。

    10Magic Kingdom2

    やっばい、人多っ(゜o゜;

    1日どうなることやらと思ったけど、
    無事ホテルに着きました。

    明日は最終日。
    最後まで夢の国で夢を見ることにします♪♪




    2017/01/18(水) 16:25 記事URL COM(0)

    コメントフォーム

    以下のフォームからコメントを投稿してください