Blog

    もうそこは、天国.☆.。.:*・


    タイトル通り、、、


    Tommy Hilfiger×GiGiコレクション!
    行ってきましたーー♡♡♡

    実は去年の9月、このコレクションの事をブログに書いてて、→記事はこちら
    「死ぬまでにファッションショー、見に行きたいな〜」

    なんて言ってるんですよ、きゃー♡
    早速実現するなんて、きゃー♡


    今はニューヨーク・ファッションウィーク真っ最中♪
    当然今回もNYで行われると思いきや・・・



    今回はLA!!ヴェニスビーチ!!
    もう行くしか無いやん!!

    って事で、
    オタクLenaさんソッコー潜入してきましたぞ♡♡

    1Tommy Hilfiger

    エントランスに着いた瞬間、そう、「瞬間」!
    Tommy Hilfigerご本人が後ろから来て会場入り…(゚д゚)

    え、、、!?
    唐突過ぎて、
    写真お願い出来ませんでした、あーーー(TдT)


    仕方がないので、
    openまで外でパシャパシャ写真を撮って待つ!

    2Tommy Hilfiger3Tommy Hilfiger4Tommy Hilfiger

    すごいよね、いつもは無いんだよ、
    今回の為に全部セット組んであるだよ、

    かわいー♡


    モデル達のリハーサル!
    首に番号札をかけてるの見えるかな??

    5Tommy Hilfiger







    さぁーーーいよいよ入場☆☆

    中は本当に可愛いくって、
    サーカスみたい♪

    6Tommy Hilfiger7Tommy Hilfiger5Tommy Hilfiger8Tommy Hilfiger

    自由に取っていいロリポップ♡

    10Tommy Hilfiger

    自由に取っていいトートバッグ♡!!!!缶バッジ!!!!♡

    15Tommy Hilfiger16Tommy Hilfiger

    もうコレだけで満足できちゃうし、
    ありがとうTommyって感じ♡

    11Tommy Hilfiger

    そしてショー開始まで時間があるからブラブラしていると・・・



    やばい!!
    セレブが続々入って来る(゜o゜;!!

    え、予想以上!!

    いつもInstagramでチェックしている方々が
    目の前に普通にいるんだわ!!!!!


    ひゃーーー( ゚д゚ )!!


    今日のブログでは、
    ツーショット写真が撮れた方々を載せますよ♡




    彼は日本人初のシルク・ド・ソレイユのHip Hopダンサー。
    テイラー・スウィフトを始め
    ビッグアーティストのバックダンサーをしているのだ!!

    Maho Udoさん(@maho_udo)が投稿した写真 -







    実は去年、Fergieと会ったあの時!!→記事はこちら

    (すかさず出す笑)



    真帆さんはサマソニでFergieのバックダンサーをしていたのです♡
    あの時会えなかったから、

    やーーっと、
    屈辱を晴らすことが出来ました✨

    私のマシンガントークを引き気味に聞いて下さる、
    優しい方でしたよ♡




    そしてこの方は海外ドラマで主役を張っていたWhitney Portさん!
    『The Hills』『The City』で大人気でした♪
    ひと目で分かっちゃったもんね〜

    12Tommy Hilfiger13Tommy Hilfiger



    そしてこちらは世界のお騒がせ一家、
    カーダシアン家のご親族(になるであろう 笑 まだフィアンセだからね!)
    Kaitlynn Carterさん






    すっごく優しくて、細ーーーくて、
    顔ちーーーさくて、可愛すぎた!

    会えるなんて信じられない!と言っていたら、
    手を差し出して”Nice to meet you!”って言ってくれたの♡
    あーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。



    そしてお次は
    パリス・ヒルトンのDJ仲間で

    Chloe Janesちゃん!

    数々の有名人と交流のある
    Next Break Artist!







    この子はコレから来るぞー!!

    遠くで見つけておーい!って手を振ったら
    クロエちゃんも駆け寄ってきてくれたの♡

    いつもインスタで超可愛くて、
    実物はもっと可愛かったです♡

    はぁ〜、また会いたい♡




    そして最後に
    正直、棚ぼただった

    モデルのNick Batemanさん。

    14Tommy Hilfiger

    実はジェニファー・ロペスやアリアナ・グランデ、
    ケイティ・ペリー等のヘアを担当する
    ヘアメイクさんだ!と思って声をかけたら、

    「違うよ!僕はコレだよ!」って言って、
    Instagramに名前を打ち込んでくれたの。

    要は人違い!笑
    そんな失礼な事をしたにも関わらず

    写真取る?って言ってくれて、
    あとから調べてみたら
    まー有名じゃないの!




    もうあの空間は、
    歩けば有名人に当たるっていう所だったのよ、
    間違いない。

    後から確認したら
    あぁこの人か!

    っていう人沢山いたもん!




    そんなこんなしている内に、
    ショーの時間が近づいて来ましたよ♪


    ランウェイを最前列で見るため、
    場所取り場所取り。


    その間も有名人が通らないかと
    キョロキョロ挙動不審ですよ!笑

    そしたら!
    来たのよ、メンズトップモデル、
    Lucky Blue Smith!!!!!!!






    彼は2015年のモデルの頂点、
    Model of the yearを受賞したスーパーモデル!!


    すぐさま隣の女の子に
    ”Could you keep my space please!?!?”言うて
    駆け寄った!


    そしたら写真撮ってくれるって言うから
    一緒にセルフィーしようとボタン押そうとしたら…

    ”Time to go,come”って彼女。
    なんとボタンを押せずに
    ”sorry”
    と言って彼は去っていってしまいました。






    マジかよ!!
    ( ゚д゚ )



    というオチで、
    私はこのせいで数日悪夢を見ています。。。。


    絶対また会ってやる(-_-メ)


    という訳で、ショーの開始は次回!
    まだまだ嬉しい事がありましたのですー♡


    あー、天国.☆.。.:*・
    2017/02/10(金) 07:32 記事URL COM(0)

    コメントフォーム

    以下のフォームからコメントを投稿してください