Blog

    2月も中旬、カリフォルニアのお昼は暖かい!
    日によっては暑い!

    って感じです。

    前回の浮かれ記事から、
    ようやく落ち着きを取り戻したLenaさんですよ!(*´艸`*)


    でもね、前回あの後インスタをいじっていたら
    さらに浮かれちゃう出来事があったの♡

    写真を載せてたKaitlynnさん、
    なんと自身のインスタにポストしてくれて、
    しかもフォローまでしてくれたんだよっ(✽ ゚д゚ ✽)

    もーしばらくドッキドキしておりました♪♪
    はぁ〜感激♡

    Tommy

    さぁ、今日は後半を書きますよ!
    ショーが始まればあっという間!

    こんな感じでショーはスタート。







    写真はTommyの公式から引っ張ってきたんだけど、
    キレイな写真はプロの人が撮ってるからね。

    前提として写真を撮る時、
    私は私にしか撮れないものを撮るっていうポリシーがあるんだけども。

    そんな調子でショーの間、一生懸命撮ってたんだけどさ、
    コレが限界!!!!!爆笑


    2Tommy

    ベラがぼやけてるーぅ 笑
    焦点合わせるの難しすぎー!

    って事で、
    エンディングがまだマシだから
    載せておきます。(≧∇≦)笑



    さて、ショーが終わった!
    のは良いけど、
    ステージあったよね??

    実は、、、
    ショーの前に会ったダンサーの真帆さん、
    仕事できていたのだッ!

    「今日はFergieのパフォーマンスあるよ!」




    なんと!


    まさかの、Fergieアゲイン!!!



    ステージはFergieのLIVEのためにあったのである!
    ショーが終わった後、
    TommyとGigiがステージでFergieを呼んだのよーーー♡♡

    わーっとステージ前へ行って、
    こんな近くで

    Fergie姉さまの歌を聴くことが出来ました(´;ω;`)

    3Tommy

    ステージは素晴らしくて、30分以上あったと思う。
    こんなん、

    贅沢すぎ!

    新曲の『Life goes on』は無かったけど、
    大好きな『Glamorous』、そして『Big girl don't cry』!!
    をパワフルに歌い上げてくれました。



    会えると思ってなかった人に会えて、

    素敵なショーを見れて、

    FergieのLIVEも近くで見れて、

    お土産もらえて、

    帰れば素敵な繋がりを持てた、




    とーーーっても素敵な経験♡♡
    ありがたや〜です♡

    因みに当日は混乱を避けるためか、
    有名人用入り口があった模様。。。

    だって、ずっと見張ってたから
    私が見逃すはずないっ!

    先日スーパーボウルのハーフタイムショーをやりきった
    Lady Gaga、
    元Fifth Harmonyのカミラ・カベッロ、
    オースティン・マホーン
    は違うとこから入ったはず!

    クリス・ジェンナーは
    SPやカメラに囲まれて表から入ってた。

    4Tommy


    余談やけどGenkingも居ました、
    ふっつーに表から入ってきてましたよ、


    という事で、
    取りこぼしならぬ
    撮りこぼしも多々ありましたが、

    これもいい経験です♡


    素敵なショーを作ってくれたTommy&Gigiに
    感謝感謝でした♪♪♪



    この調子で今後も良い機会に恵まれますようにーー(*^^*)!!

    5Tommy


    2017/02/16(木) 16:30 記事URL COM(0)

    コメントフォーム

    以下のフォームからコメントを投稿してください