Blog



    Hay Fever Hay Fever Hay Fever

    花粉症 花粉症 花粉症

    の到来です。

    in USA!!!!!



    うそでしょ、
    日本だと、毎年2月中旬頃から
    花粉症まつりなんだけど、


    今年は何ともなかったから、
    アメリカだとないじゃん! ラッキー♡♡


    って、思ってたのにぃぃぃぃ!!!!



    油断してたよ、
    4月入ったら。


    ドッカーーーーーン!!!
    と、くしゃみ 鼻水 鼻づまり 喉痛 乾燥 発熱 (*_*)


    やっとこさ薬が効いてくれて、
    ブログ書いてるところです(;´Д`)

    んもぉぉぉーー
    遅くに来るとは思わなかったorz




    そんな感じで、今私の声はガラガラ、
    歌なんて歌えたもんじゃない、


    動画体調崩す前に撮ってて
    良かったー(´Д⊂


    今日は先日とある方から練習する機会を頂いて、
    歌えるようになったので
    もったいないから撮ってみたものをUPしますよ♪♪


    曲は小柳ゆきの『あなたのキスを数えましょう』


    実はサビしか知らなかったんだけど、
    今回曲の全貌が知れて良かったです 笑




    あー、早く喉の調子戻れ!!!!






    2017/04/06(木) 14:15 記事URL COM(0)

    コメントフォーム

    以下のフォームからコメントを投稿してください