Blog

    カリフォルニアで4月といえば、
    最高峰の野外フェス、
    コーチェラ・フェスティバルが開催される季節。



    私の大好物であるセレブがわんさか訪れ、
    社交の場ともなっている華やかな芸術フェスティバル。


    野外だしすぐ取れるでしょ、舐めてかかってたのが仇!
    チケットすんーぐ無くなってた!


    あー(TдT)
    もし次回があれば、
    きっときっと取れるように頑張る(;´Д`)


    で、なんでコーチェラの事を書いたかというと、
    少しでも参加した気分になれる様に、


    そのお隣の観光スポット、
    『Joshua Tree(ジョシュア・ツリー)』
    に行ってきたからなのだ!

    Joshua Tree National Park

    PVやCMなどでもバンバン使われているこの地は、
    何ともヘンテコな形をした木が特徴的。

    Joshua Tree National Park

    一応ここもコーチェラも砂漠と言われているので、
    私も気合い入れて砂漠っぽくして行ったよ。

    Joshua Tree National ParkJoshua Tree National Park

    サボテンの花が咲いてるの可愛い!

    Joshua Tree National Park

    と思えば、枯れてるの意外とキモグロい、とか。

    Joshua Tree National Park

    後は岩や崖が沢山あるから、
    ロッククライミングで来ている人も
    沢山いたよ〜♪

    Joshua Tree National Park

    夕日を狙って、
    シャレオツな写真撮るぞーっと意気込んだ結果。

    Joshua Tree National ParkJoshua Tree National ParkJoshua Tree National Park


    木の細さに嫉妬しますけど、
    まぁ良いんじゃね。

    ほいじゃ、ジョシュア・ツリーまたね!

    Joshua Tree National Park



    2017/04/27(木) 23:59 記事URL COM(0)

    コメントフォーム

    以下のフォームからコメントを投稿してください