Blog

    ラスベガス!!!
    行ってきました〜♪

    絶対行くぞーって決めてた、
    Britney の Piece of Me !!!

    ラスベガスBritney♡

    ここ数年、
    アメリカでのツアーもご無沙汰で、

    当然来日もしてくれなくって、

    そんな中ラスベガスでの常設公演が始まって。

    ラスベガスBritney♡


    常設公演は知ってたんだけど、
    調べたら2013年から始まったそうです♪



    そしてなんと今年2017年、
    この常設公演も幕を下ろすというアナウンスがなされました。

    始まった当初からショーも随分と成熟して、
    本当にこのタイミングで行けて良かったと思う(TдT)

    事前調べもワクワク!




    で!
    色々と準備してたら!


    ビックリした!

    ちょっと日付は忘れたけど、
    5月の始めかな?

    15年ぶりの来日公演するって、
    アナウンスされるじゃない!!!!

    うっわまじかよ!って、本当に呟いちゃったよ( ;∀;)

    ラスベガスBritney♡

    ラスベガス公演を締めて、
    これから色々と展開するのかな(*´ω`*)

    第一歩が日本なんて、
    嬉しいよね!!


    日本のみなさーーーん!
    もうすぐPiece of Meが観れますよーーー!!!

    良かったね〜〜♡♡


    という訳で、
    前置きが長くなっちゃったけど、

    私が見たもの、
    勝手にレポートしていきまっす(*´艸`*)

    ラスベガスBritney♡

    事前に他の人が撮ったMovieをInstagramやyoutubeで観て
    席の位置確認。

    今回は絶対近くで観たかったから、
    スタンド席をチョイス。

    スタンドエリアは早い者勝ちだから、
    開演前から並んだー!


    並んでる間も周りの人と
    情報交換して楽しかったよ♪♪
    もう何回も来てる人とか
    本当によく知ってる!!


    そして開場となり、無事、最前列を確保☆

    ラスベガスBritney♡

    カウントダウンが始まり、
    いよいよ開演!



    ブリちゃんが、、、、

    出て来るーーー!



    レナ、泣くーーー!

    自分でもビックリ、
    こんなに感情が高ぶるとは!

    動画撮りながら、
    涙、涙、ダァーーー(TдT)


    その後数曲分記憶が無いほど
    泣きっぱなしでございました(TдT)


    そして、何より、

    近い!!!!




    こんなに近くでブリちゃんを観れるなんて!!
    本当に感動した(TT)

    日本の片田舎でブリちゃん聴いて、
    本物を観れるなんて、、、、



    感動意外無かったよぉぉぉーーーorz

    ラスベガスBritney♡


    そして特に書きたかった事がコレ!

    『Everytime』という曲がかかると、
    突然日本テイストに(゜o゜)!?

    ラスベガスBritney♡

    分るかな?ダンサーさんたちが剣道の防具を付けてる!

    そしてbackのLEDにも桜が映し出され、
    桜の紙吹雪!

    ラスベガスBritney♡

    ダンサーさん達の袴もカッコイイね☆

    こーんな和テイストが差し込まれているなんて、
    日本人として本当に嬉しかったよ(TдT)

    レナもノリッノリやで 笑



    もう全部が全部、ヒット曲!
    全て、隅々まで、
    堪能できた!!





    ラスベガスBritney♡ラスベガスBritney♡
    最後に、ブリトニーだけでなく、
    ショーを支えるダンサーさん、その他のスタッフの方に敬意を表して。

    ラスベガスBritney♡ラスベガスBritney♡

    開場外で待ってたら、
    ダンサーさん達も出てきてくれました♪♪

    ラスベガスBritney♡

    一緒に撮れたのはKaylie Yeeさん♪
    BritneyのMVでも支えています♪


    あー素敵♡
    今でも動画観て泣けるほど、
    本当に完熟したショーでありました♡

    完璧。

    うん、大大大大大満足。


    ちなみに、
    Jloも狙っております あはは(*゚∀゚)

    ラスベガスBritney♡


    2017/05/19(金) 17:25 記事URL COM(0)

    コメントフォーム

    以下のフォームからコメントを投稿してください