Blog

    あーーー(T_T)
    寝違えて、首が痛いーーー(TдT)

    動くのしんどいーーー(;_;)


    まだ寝違えていなかった先週末、
    Getty Center という美術館に行ってきましたよ!

    カウントダウン開始!3!!

    この美術館は、石油王Gettyさんのコレクションを
    展示しているところ。

    Gettyさんの私的財団が運営しているから、
    駐車場以外無料と良心的なの!

    車を停めたらまずトラムに乗ります。

    カウントダウン開始!3!!カウントダウン開始!3!!


    たどり着くとオブジェがお出迎え♪
    午前中は生憎の天気でした。

    カウントダウン開始!3!!カウントダウン開始!3!!



    そしてこの美術館の目玉が
    ゴッホ、セザンヌ、ゴヤ、モネの絵画!

    他にも有名な作品があるんだろうけど、、、
    私でも分る作家さんはこんなところ 笑


    教科書で見たことあった、ゴッホ『アイリス』

    カウントダウン開始!3!!

    何より、ゴッホを英語で van gogh 「ヴァンゴー」言ってたのが衝撃やった(・。・;


    セザンヌ
    カウントダウン開始!3!!

    ゴヤ
    カウントダウン開始!3!!

    モネ
    カウントダウン開始!3!!


    もちろん、絵画の他にも
    彫刻や装飾美術品がずら~りと並び、

    リッチな気分になりましたよ♪♪

    見てみてーかわいくなーい(♡ε♡ )
    カウントダウン開始!3!!カウントダウン開始!3!!

    美女と野獣のお城みたーい(*´▽`*)

    カウントダウン開始!3!!



    そしてココはお庭も綺麗〜
    午後にはすっかり晴れて、
    気持ち良くなりましたよ〜


    カウントダウン開始!3!!カウントダウン開始!3!!

    トラムに乗って高台に登って来ているので、
    眺めもよろしい。

    カウントダウン開始!3!!カウントダウン開始!3!!

    みんなでわいわい、楽しかったねー♪♪

    カウントダウン開始



    さ、カウントダウン、3やで!!!!
    あと2日で何かが!!!(@▽@)

    カウントダウン、開始!3!!
    2017/06/17(土) 08:49 記事URL COM(0)

    コメントフォーム

    以下のフォームからコメントを投稿してください