Blog

    バババーーーン!
    さてさて〜〜

    カウントダウン無事?終了☆☆

    ?がつくのは、どうやらLenaさん帰国疑惑を招いてしまったから(^o^;

    どうもお騒がせ致しました 笑笑


    今日公開するのは『with you,こんなにも』

    この曲は純度100%のハッピーな恋の歌♪♪
    ほぼ日本語なので、
    聴くだけでストレートに届くかと思います。

    『with you,こんなにも』MV

    LIVEではよく歌っているのですが、
    音源やMVを制限していたので、

    今回広く知ってもらえる
    いいチャンスかなと思います♪


    ギター、ベース、ドラムは、
    下関サテライトスタジオにて、

    音楽の仲間たちが
    ワイワイ言いながら入れてくれました!
    いい意味で3バカトリオみたいで面白いの!


    気持ちよくやってくれる彼らには
    本当に感謝しています(^o^)
    ありがとう!


    MVのカメラマンは関東で知り合った
    Jinくん!
    ヒッチハイカーとしても超アクティブで、
    フットワーク軽いんだ!!


    彼の写真もキレーなんだよ(*^^*)





    そしてmixをお願いしたのは
    Kotomiさん!

    日本中で引っ張りだこのカウンセラー(^o^)
    HPを持ってらっしゃるので、
    こっそり←
    貼っておきます(゚∀゚)テヘペロ

    http://www.therese-h.com



    という訳で、
    今回も色々な方にご協力頂きながら、

    『with you,こんなにも』を完成させた次第です☆


    四の五の言わずに、
    早速公開したいと思いまーす☆


    コレを機に、過去のMVも見てもらえたら、
    もっと嬉しい♡♡ 笑






    2017/06/20(火) 15:39 記事URL COM(0)

    コメントフォーム

    以下のフォームからコメントを投稿してください