Blog


    はいはーい☆
    今日は前回に続いて、

    カリフォルニアディズニーの新しい方、
    『ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー』

    に行った時の事を書こうかと思いまーす♪♪

    カリフォルニアアドベンチャー

    ここカリフォルニアアドベンチャーの象徴はやっぱりコレ。
    ミッキーの観覧車♡

    これね、この観覧車、
    実際に乗ったんだけど

    何っっっかイマイチだった!笑笑

    カリフォルニアアドベンチャー

    だから乗るより向かい側から見た方が
    何百倍も価値があると思うよ(≧▽≦)



    そして何と言っても外せないのがカーズランド!

    忠実に再現してある
    ラジエーター・スプリングスの街ーーー♡♡

    カリフォルニアアドベンチャー

    映画の通りすぎてアレだ!コレだ!ってなる(♡o♡)

    カリフォルニアアドベンチャー カリフォルニアアドベンチャー

    更に、西側のみながら、

    ルート66を実際に走った者からすると
    感動もひとしおだわ。゚(゚´Д`゚)゚。

    カリフォルニアアドベンチャー

    ネイティブ・アメリカンを迫害しながらも、
    新世界の開拓をした彼ら。

    やっぱり誇りみたいなものがあるんだな〜と、
    映画カーズもそうだけど、
    ルート66に触れるとそう思わざるを得ない。

    Lenaさんの勝手な回想ね(*´ω`*)

    さぁ、乗るわよ絶叫マシン。
    残念ながらマックイーンではなかったけど!

    カリフォルニアアドベンチャー

    テーマは勿論、ゲストがレーサーになって
    カーレース!!


    やばいよ、超楽しかった!
    コース内も映画の再現があって、

    カリフォルニアアドベンチャー カリフォルニアアドベンチャー

    カーレースはビュンビュンで爽快!!!

    カリフォルニアアドベンチャー


    また乗りたい.☆.。.:*・゚


    因みに夕方にはキャラクターのDJも出てきて
    ダンスパーティーしてましたよ♪

    カリフォルニアアドベンチャー

    そうして東京で乗りそびれた
    「トイストーリマニア」に乗ったり、

    ジェットコースターの
    「カリフォルニア・スクリーミン」に乗ったり♪

    空中ブランコでリア充動画撮ったりして




    夜のショーまで楽しみました♪

    カリフォルニアアドベンチャー カリフォルニアアドベンチャー カリフォルニアアドベンチャー

    夕暮れのパークは本当に綺麗だ!

    カリフォルニアアドベンチャー カリフォルニアアドベンチャー カリフォルニアアドベンチャーカリフォルニアアドベンチャー

    そうして迎えたウォーターショー♪

    霧のように細かい水のカーテンに
    ディズニーのキャラクターたちが映し出されます。

    と同時に音楽に合わせて噴水があがり、

    パイレーツ・オブ・カリビアンに関しては
    火柱があがる!



    最前線で細かい霧に濡れながら、
    それはそれは素晴らしいショーを観れたー(T_T)

    うん、コレは濡れながらでも前で見る価値があるよ!!


    ショー後にはショーの名前『ワールド・オブ・カラー』の通り、
    ラグーンを綺麗にカラーリング。


    カリフォルニアアドベンチャー カリフォルニアアドベンチャー

    このショーのおかげもあって、
    何だか達成感のある1日となりました♪♪


    という訳で
    カリフォルニアのディズニーに2パーク1日づつ行ったんだけど、

    本当タイプが違って面白かったね!


    カリフォルニアとフロリダもまた違うんだけどさ、
    東京にも改めて遊びに行って、

    是非とも1年3箇所ディズニーリゾートに挑戦したい!笑笑


    それとは別に、カリフォルニアディズニーにも
    また来れますように♡♡

    カリフォルニアアドベンチャー

    2017/10/15(日) 21:08 記事URL COM(0)

    コメントフォーム

    以下のフォームからコメントを投稿してください