Blog

    暑いですよー!Hotです!
    そんな私は梅サワーを飲みながら書いてます。
    最高。



    さて、最近調子が良いのです!
    何かって、体の調子が(*☻-☻*)



    前回、向かうべき方向が分かり、

    治るか分からないけど
    とにかく頑張るって決めて、


    日々の姿勢や習慣、
    教わった運動を実践。


    まだ痛みはあるけど、
    前に比べて劇的に良くなって来たー!

    そして昨夜、
    やっとやっと、、、




    首の痛みに邪魔されずに
    熟睡ーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


    あーーー、どうかどうか、
    今夜もそう有りますよに!


    キープ出来ますように!
    眠れないのはもう嫌だーーー!


    そうして最近は体調に邪魔されずに
    歌に接することが出来ます。

    どうかこの調子で
    気持ちが付いて来ると良いなって願っています(^-^)

    やっふーーー♡

    Lena Osakoさん(@lena_osako)がシェアした投稿 -



    Lena Osakoさん(@lena_osako)がシェアした投稿 -



    Lena Osakoさん(@lena_osako)がシェアした投稿 -



    Lena Osakoさん(@lena_osako)がシェアした投稿 -



    2018/08/03(金) 20:06 記事URL COM(0)

    コメントフォーム

    以下のフォームからコメントを投稿してください