Blog

    今度は常時、蛇口からの水漏れですよ。
    この家は本当に、こっち壊れあっち壊れ!

    きちんとコックをひねっても
    ぼたぼた水が止まらん(ー_ー)

    ちなみに何処かというと、
    キッチン、バスルーム、どちらもです 爆笑








    さて、今回はついにルート66から卒業して、
    『グランドキャニオン』の投稿をするよー!


    前回のルート66スポットの『Williams』から、北へ1時間ほど。

    グランドキャニオン

    登ったり下ったりすること無く、ただひたすら平坦な道をまーーーーーっすぐ。

    グランドキャニオン

    そうすると、空港に近いのか急に街っぽくなり、
    入場口が。

    グランドキャニオングランドキャニオン

    グランドキャニオンはどデカい国立公園なので、
    公園入場料25ドル(車1台)を払う。


    もーばっちりしっかり整備してあって、
    シャトルバスもじゃんじゃん、
    広い駐車場もたくさん!

    さすが天下の観光スポットだぁ〜

    グランドキャニオングランドキャニオン


    駐車場に車を停めたら、
    ほんの5分ほど歩くだけで、

    もったいぶることもなく、、、、

    グランドキャニオン

    じゃーーーーーーん!!
    なんじゃこりゃーー!!

    まさに、キャニオン!渓谷!

    いや、Lenaさん的には、
    地球のヒビ割れ!!!!!

    グランドキャニオングランドキャニオン

    人と対比してみると、こんな感じ。

    グランドキャニオン

    私も行って動画を撮ってみた。



    なんてこった、壮大である。





    続きを読む
    2017/08/23(水) 17:59 記事URL COM(0)