Blog

    こんにちは!

    気温・天候がジェットコースターですね。
    皆さんお身体にはお気を付けて。

    明日はこの前行けなかった原宿に
    路上しに行こうかなぁと思っております♪

    今週末は路上お休み

    明日暑くなるみたいだから
    熱中症気をつけないとなぁ〜

    今週末は路上お休み(u_u*)⭐︎

    関係ないけど、
    去年からお気に入りの花が

    今年も綺麗に咲いてた!

    今週末は路上お休み

    この陶器みたいな金平糖みたいな感じ、
    かわゆい〜!

    まとまって咲くところもツボだし、
    『カルミア』って名前も
    よく似合ってる。

    来年も綺麗に咲いてほしい♪

    では、明日は原宿で頑張りまーす。

    5月28日(土)14:00頃〜
    ラフォーレ原宿前交差点



    2022/05/27(金) 19:57 記事URL COM(0)
      こんにちは!

      先週は横浜で楽しく路上が出来てご機嫌なLenaさんです♪

      今週末は路上お休み(u_u*)⭐︎

      横浜では妹が来てくれて
      終わった後お茶も出来て充実!

      でもやっぱり入れ違いでやってきたアーティストの人達が

      大音量なのはどこも一緒、、、

      これからも鉢合わせない様に
      やるしかないなぁ〜〜

      文字通り、
      声のでかい方が勝つ世の中は
      まだまだ変わりそうもないです♪(´ε` )



      5月7日(土)海老名駅

      さて、
      今週末は結婚式に出席するため、
      路上はお休みです!

      来週は原宿リベンジしたいけど、
      天気がどうかなぁ??

      梅雨も始まるだろうし、
      ぼちぼち行きましょーう♪


      2022/05/20(金) 19:09 記事URL COM(0)
        こんにちは♪

        先週は原宿路上を試みたのですが、
        生憎の雨により、

        急遽屋根のある海老名に変更しました〜

        爆音


        インスタのストーリーでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、


        ここんとこの海老名、
        カラオケバトルがヤバいです 笑

        昼過ぎに到着した時は
        他に誰も居なかったので

        貸切状態でラッキー♡
        と喜んでたんですが、

        あれよあれよと

        右に男性アイドルグループ、
        左に男性ソロ歌手で

        爆音カラオケ大会が始まりました 笑


        これ前もブログで書いたんだけど、
        もうほんっとに

        音量デカすぎ問題
        どうにかならんのかね_:(´ཀ`」 ∠):

        わたしだって音量上げれば、
        そりゃ対抗できるかも知んないけどさ、

        際限なくなるの
        目に見えてるでしょ

        普通の通行人のこと考えたら
        迷惑この上無いの分かんないのかね?


        場所お借りして、
        なんなら海老名市なんて公認で良心的に場所貸してくれてるのに、

        今後出来なくなったら
        困るの自分達でしょーよ

        それでまだやりたかったけど
        場所変えようと移動したら、


        以前は出来ていたスペース
        (同じく海老名駅の西口側)
        今年の4月から禁止になってましたよ


        もーさ、
        dBで規制したらどうかな?

        こちとら
        しっぽりやりたいんだわ

        ド派手にやりたいなら
        ライブハウスでやりない

        あー今日は思い出しイラりんでした(´ε` )

        今週は明日土曜日に
        横浜駅狙います〜

        5月13日(土)14:00頃から
        横浜駅西口

        爆音
        2022/05/13(金) 20:14 記事URL COM(0)
          こんにちは♪

          GWも折り返しましたが
          いかがお過ごしですか?

          私は予定してた事が無くなったので、
          近くのカフェに行ったりして
          のんびりしたりしました♪

          日本では貴重な
          暑くも無く寒くもない日だったから

          十分にテラス席を満喫しましたよ。

          テラス席

          さて、明日5月7日(土)は
          原宿で路上ライブしようかと思ってます(^-^)

          トラブルがない様に
          願うばかりです(>人<)

          5月7日(土)14:00頃から
          ラフォーレ原宿十字路テラス席
          2022/05/06(金) 18:08 記事URL COM(0)