Blog

    こんにちは!

    私大事な事言っとくの忘れたって思って、
    あわててブログ書いてるんだけど、

    平日お昼に配信していた
    YouTube配信、

    今月で終わりになります♪
    うん、

    つまり、明日まで!笑


    前回のブログで書き忘れてたのー笑


    まぁ、常々見に来てくれている方には
    配信内でお知らせしてたから大丈夫とは思うんだけど、


    私のプラットフォームであるこちらでも一応。

    長い様で短かったYouTube配信、
    次回から配信アプリ17(イチナナ)にて
    引き続き配信して行きます(^^)

    同時に週一やっていた配信アプリ「ふわっち」もこれにて終了。


    同じく17にて引き継ぎ、
    認証ライバー(予定)として配信を続けていく所存でございますm(_ _)m

    なのでこれからも変わらず、
    むしろパワーアップして

    配信方面頑張って行きたいと思います♪

    前回お知らせした通り
    11月はライブが入っているので
    合間を見て路上もやりますよ〜

    寒くなってきたので
    お体にお気をつけてお過ごしください!


    有り難うYouTube!
    有り難うふわっち!

    生配信サムネイル


    ふわっち

    2022/10/27(木) 18:49 記事URL COM(0)


      こんにちは!
      ブログ過疎ってましたが久しぶりに。

      最近体の調子が良くてね、
      ブログ書く余力が出てきましたよ(^^)


      秋になり気候がいいので
      路上にも出れております♪

      イベントダッシュイベントダッシュ イベントダッシュ
      Photo by Sugiyama

      イベントダッシュ
      @藤沢

      イベントダッシュ
      @相模大野


      いつも応援してくださる方や
      初めましての方との時間は

      とても嬉しいひと時です。


      あらためて、ありがとう(๑>◡<๑)
      私の原動力です!


      さて、しかしながら
      ちょっと路上をお休みして

      来週からは立て続けにイベントです♪

      10月30日(日)ドラム発表会&ミニライブ

      11月5日(土)〜11月12日(土)
      イチナナ怒涛の1週間イベント

      11月20日(日)藤村拓也30祭生誕祭

      11月27日(日)まつだ産業まつり


      あ!11月中旬に一回だけ路上できるかも笑
      やりたいなぁ〜

      皆さま寒くなってきたので
      お体にお気をつけてお過ごしくださいね(^^)

      2022/10/21(金) 20:00 記事URL COM(0)