Blog

    こんにちは!

    お久しぶりのブログ更新になりましたが、


    Lenaさん落ちております、
    やる気スイッチが行方不明。

    夏バテなんでしょうかね?
    暑いの好きなんだけど、

    体にはこたえているのか!?

    コロナも増えているし猛暑もあって
    路上もお休み中。

    ちょっとペースを落として
    色々と無理をしない時間を過ごしております。

    とは言え技術を落とさない様に、

    毎日のYouTube配信と
    毎週水曜日のアプリ配信ふわっちは今まで通りやってます。

    この前はちょっと面白い事があって、

    ニュースアプリを普通にスクロールしてたら、なんか違和感を感じて、、、

    よく見たら
    ふわっちの広告に私が居ました笑

    やる気スイッチ

    17とかTikTokみたいに頻度は高くないけど
    無料のアプリとかの広告に出てるみたいなので見てみて下さい(´∀`*)



    そんな中
    今年ははじめて平塚七夕まつりを見に行きましたよ♪

    やる気スイッチ

    各々ユーモア溢れる、趣向を凝らして作られた七夕飾りがとても綺麗でした*:.。..。.:*☆

    やる気スイッチ
    続きを読む
    2022/08/04(木) 20:25 記事URL COM(0)