Blog

    こんにちは!

    連日真夏日で暑いですが
    いかがお過ごしですか?

    夏が好きなので
    寒いのよりは全然マシですが、

    言っても暑い(´∀`*)

    本当に熱中症気を付けてお過ごし下さい。


    さて、先週末は久しぶりの小田原で
    路上ライブ&クラブイベント出てきました〜


    小田原
    Photo by Sugiwama

    おなじみの杉山さんが
    綺麗に撮ってくださいましたよ♪


    歌の方は何かうまく出来なくて、、、

    お知り合いの方々が聞きに来て下さって
    なんだかすごーく緊張してしまったのです!笑

    特に!嬉しい事に以前ブログにも書いた
    お小遣いで差し入れしてくれた小学生が

    今度はお母様と再来してくれて、
    嬉しいやら緊張するやら!笑


    元々緊張しいだけど、
    せっかく来てくださったのだから
    しっかり歌わなきゃ!

    って力入っちゃって、
    足元がフワフワした様な演奏になってしまったー(*´Д`*)

    反省反省です(_ _).。o○

    小田原
    Photo by Sugiwama


    その反面、
    路上で暖まったのか、

    クラブイベントでは
    満足な演奏が出来た不思議!

    小田原
    Photo by Keibo

    クラブイベントという事で、
    好きな洋楽を歌えたからかな?

    相変わらずDJ とDJの合間のアコースティックはケィオゥゥゥスだけど(≧∇≦)

    比較的伸び伸びやれて、
    やっぱりライブはナマモノだなぁと痛感しました。

    その時その時で
    課題は変わってゆく。

    今も課題クリアに向けて
    日々腕を磨くのであーる。

    さて、今週はお休みする予定です♪
    来週はまだ分からん!

    そろそろ路上の場所も固定しようかと思っているので、

    来週から試運転するかも知れません。

    いくぞ、2022年夏!



    2022/07/01(金) 17:00 記事URL COM(0)