Blog

    今日は前から欲しかった
    Rihanna✕PUMAコラボのFENTY

    ドジャースタジアム

    を安くで手に入れて超ゴキゲンよ♡
    アウトレットで89%OFFだったのー!!

    時々こんなんブッ込んでくるからな、
    アウトレットめぐりはやめられない(*´艸`*)

    履くのが楽しみだわ〜〜〜♡♡





    さて、今日は
    はじめて野球を見に行ったことを書こうかと思うよーぅ!

    生まれてこのかた、
    野球を見に行った事がないワタクシ。

    もとい、今思えば高総体か中体連か、
    何かそんなのは見に行った気がする。笑

    ただプロ野球は無いな。
    行って見たいなぁと思っていたら、

    8月中旬ーー!
    ダルビッシュ選手がLAドジャースに移籍すると言うではないかーー!

    ドジャースタジアム

    こりゃこりゃ、ドジャースタジアムに今行かないでいつ行く!
    ホームゲームの初登板を狙って
    8月16日、初の野球観戦に訪れました(*^◯^*)

    ドジャースタジアム

    試合の前のウォームアップから見たいと思って、
    19時開始なのに15時から待機したよ 笑

    ドジャースタジアムドジャースタジアム


    入り口に並んでいたら、
    毎日スタジアムに通うおじいちゃんファンが観戦のイロハを教えてくれたの♪


    自分の席のエントランスから離れてたのに、
    私の席のエントランスまで案内してくれたり、

    フリードリンクゲットの仕方とか教えてくれたり。


    その間さすが常連なのか、スタッフやファンに挨拶されてる。
    すげーなじーちゃん!

    親切にしてくれて、ありがとう!

    ドジャースタジアム

    そして開始まで時間があったから、付近を散策。


    グッズを見たり、

    ドジャースタジアム

    オブジェを撮ったり。

    ドジャースタジアムドジャースタジアム
    続きを読む
    2017/09/12(火) 00:53 記事URL COM(0)