Blog

    昨日牛角行ったんだ〜♪♪エヘヘっ

    と喜んじゃってますが、
    先日は家の近くの居酒屋バーに行ってみたよ!

    これもなかなか美味しくて(人´∀`).☆.。.:*・゚
    寿司にイカゲソ、巻物と串を頼んでみた。

    サイクリングサイクリングサイクリング

    ほぼほぼ日本と変わらず、
    近場でお洒落でありがたやぁ〜♡でした(*^^*)

    サイクリング





    さぁ今日はサンタモニカの風に吹かれて、
    サイクリングしてきたのを書こうかと思うよーぅ♪♪



    出発はマリーナ・デル・レイ!
    地図で言うと、ココのルートを走ります。

    サイクリング


    まずはお初のマリーナ・デル・レイ!
    ここはヨットハーバー。リッチな民がヨット置いてんだろ〜な〜

    サイクリングサイクリングサイクリング

    今日はここで自転車を借りて、
    出発するよ!

    サイクリング


    ヨットヨットヨット

    サイクリング


    ほいでそのままビーチ沿いに突入しても良かったんだけど、
    ここで早速寄り道をば。

    近年おしゃれスポットになってるらしい、
    アボットキニー。


    続きを読む
    2017/09/22(金) 20:52 記事URL COM(0)