Blog

    いよいよ今日はカウントダウン♡♡
    なんだけど、、、

    書くこと多すぎて
    超長くなっちゃう 爆笑


    だからカウントダウンのこの日は2つに分けてみまーす 笑笑



    4日目にもなるとだんだん要領が分かってきて。
    モノレールの乗り方や、
    ワールド専用のアプリの使いこなしが

    かなりスムーズ!笑

    入場の前の持ち物検査でもドキドキする事もなくなり、
    笑顔でHello!と荷物を渡しちゃうぜ(*´艸`*)どんとこい。

    31日のこの日はマジックキングダム☆

    4Magic Kingdom

    マジックキングダムでは沢山遊びたかったから、
    31日、1日を予定してましたよ♪


    まず今日は、


    ファストパスを取らないと2時間超待ち時間がかかる
    『七人の小人 マイントレイン』に直行♪♪

    Magic Kingdom

    七人の小人って可愛いイメージ持たせてるくせに、
    すごい速い。

    横にも揺れる、
    面白いジェットコースターよ~ん♡

    2Magic Kingdom
    Photo by tdrnavi

    そして予約しておいた、美女と野獣のお城でお昼ごはんをとる前に…

    ミニーちゃんの耳を購入♡ワラ
    カウントダウンの気分を上げるのには
    必須でしょうよ!!

    6Magic Kingdom

    リトルマーメイドのアトラクション、『Under the Sea』の前で♪

    5Magic Kingdom

    これは美女と野獣に出てくる敵役、ガストン!

    えらくかっこよく像作ってもらってたから
    撮っちゃった 笑

    そして向こうに見えるのが野獣の城。
    テーマが、「心を開いた時のビーストの城」だから、
    まだお城自体が荒れています。
    今から行くよー!

    23Magic Kingdom

    門。魔法のバラだ!

    7Magic Kingdom

    入り口。お邪魔しまーす!

    8Magic Kingdom

    入ったすぐにタイル絵!ビーストの彫刻!

    10Magic Kingdom11Magic Kingdom

    メニューを決めてから中へ入ると…



    9Magic Kingdom

    じゃーん☆中は映画にも出てくるダンスフロアー.☆.。.:*・゚
    人が多いのは仕方ないんだけど…

    うっとりーー♡♡
    ベルとビーストが幸せに踊るシーンが蘇ります♡


    お隣にはビーストの部屋もあって、
    そこは映画同様、暗ーいの。

    10Magic Kingdom

    魔法のバラと鏡もある!!

    12Magic Kingdom13Magic Kingdom

    ビーストが荒れていた時に引き裂いた
    絵やカーテンが再現してあったよ(^_^)

    あともう一つ部屋があって、
    ベルとビーストが踊ってた!

    16Magic Kingdom14Magic Kingdom

    ここは明るくて、
    ベルとビーストが心通わせているのが伝わります♡


    さーお腹も一杯になり、再びお外へ!
    口コミに食後には避けたほうが良いと書かれていたにもかかわらず、
    『スペース・マウンテン』! 笑

    15Magic Kingdom

    1列乗りのスペース・マウンテンはココだけらしく、
    小回りが効いてまっせ!
    やっふー!!



    そして12月の末日ということで、
    この日が最後のXmasパレード♪

    17Magic Kingdom

    最前列で色んなキャラクターにハイタッチできたの!
    丁度シンデレラ城の前に泊まってくれたアナとエルサーー♡

    18Magic Kingdom

    エルサが居るのに、、、
    暑いんですけどーーーー!笑

    最後にちゃんとサンタクロースもやってきた♪
    気をつけて帰ってね〜また来年!(*´∀`*)

    19Magic Kingdom



    ゆっくりショーを堪能したら、
    ファストパスの予約時間までぶらーり♪

    今日は長丁場になるから、
    疲れないようにね (^_^)

    こちらは馬鹿みたいに濡れるの分かってたから、
    スルーしたスプラッシュ・マウンテン 笑
    写真だけ〜

    20Magic Kingdom

    優雅なリバティ・ベル クルーズ船。

    22Magic Kingdom


    お、準備してある〜♪

    21Magic Kingdom

    因みに、次の日ココを見たら無くなってました!

    陽も陰ってきた所で、
    次のアトラクションに向かいます♪

    次は何かな〜〜??(^_^)
    また明日、
    更新するね☆☆



    2017/01/17(火) 20:04 記事URL COM(0)

    コメントフォーム

    以下のフォームからコメントを投稿してください