Blog

    ブログの方も前回で無事年を越しまして、笑
    シンデレラ城にも2017の文字☆

    5日目〜Magic Kingdom〜

    カウントダウン花火の後も、
    余韻に浸って写真を撮っている人がたくさんいましたよ♪




    さぁ、明けて2017年1月1日、
    再びマジックキングダムへ☆
    今日でWDWともお別れです。あぁぁぁ(´;ω;`)

    やっぱり元日AMは入場者も少なくて、
    誰にも邪魔されずに撮れた♡
    耳も付いてるし♡笑

    25日目〜Magic Kingdom〜



    この日はショーやパレードを沢山見るぞー!
    ということで、

    まずは事前に調べておいたパレードへ張り込みっ☆

    このパレードは、ゲスト参加型の
    『Move It! Shake It! Dance & Play It! Street Party』

    フロートが来て定位置に止まったら、
    ゲストもキャラクターもみんなでダンス!!

    35日目〜Magic Kingdom〜

    DJがみんなを煽って盛り上げてくれるの!
    写真も撮っていいし、
    一緒にダンスしてハグしてもいいし♪




    ジャングル・ブックのキング・ルーイ。
    レアなキャラと遊んで、ラッキーよ、
    kiss kiss♡

    デレデレする仕草が
    かわいい♡


    流石に大御所キャラたちはフロートの上にステイでした(゜o゜

    45日目〜Magic Kingdom〜55日目〜Magic Kingdom〜

    キャラクターに大接近出来るこのパレードは
    周りが子供だけでも参加しなきゃ損だよね♪ 笑



    お次はシンデレラ城のステージで
    『Mickey’s Royal Friendship Faire』

    色んな場所からミッキーのお友達を呼びましょう!
    っていうテーマのステージ♪

    お天気よくて、
    近くで見れて、

    すごーーーく良かった!!
    あとで見返しても感動しちゃう。。。(*´Д`)




    なんて素敵な空間(๑´0`๑)
    衣装も可愛いよぉぉぉ♡


    そしてWDW王道定番のパレード、
    『Disney Festival of Fantasy Parade』

    9つのフロートが通過して
    とーーーっても豪華!

    75日目〜Magic Kingdom〜65日目〜Magic Kingdom〜95日目〜Magic Kingdom〜

    一生懸命撮った、
    手乗りBeauty and Beast 笑
    105日目〜Magic Kingdom〜85日目〜Magic Kingdom〜

    うん、乗せるよりそのまま撮った方が
    イイネ(≧∇≦)

    マレフィセントのドラゴンの姿や、
    メリダのフロートなんか、
    珍しくなーい??

    115日目〜Magic Kingdom〜125日目〜Magic Kingdom〜


    レナ的にはフロート間で踊る
    妖精3人がスイスイ(多分車輪)で動いていたのが
    すごーい!と思ったんだけどね、
    どうやって動いてんだろ、ルンバみたーい(^o^)

    135日目〜Magic Kingdom〜

    怒涛の3パレード&ショー、
    大満足でした♡

    夜になると、、、
    世界でもここだけにしかいない
    『喋るミッキー』に会いに行ってきた!!

    145日目〜Magic Kingdom〜

    日本語で、「おめでとう!」を教えたんだけど、
    残念ながら難しかったみたい(≧∇≦)

    どうやら、テンプレがあるようだ 笑
    「写真」「チーズ」「こんにちは」とか言ってくれました!

    というわけで、ミッキーちょっと困ってる
    あけおめ動画♡




    口と発声が合ってるし、
    瞬きもするし、
    すごーーーい(^o^)

    また会おうね!!


    時間は9時。
    毎日毎日サイトをのぞいて予約ゲットしたディナー。。。

    シンデレラ城内のレストラン☆☆
    『Cinderella's Royal Table』

    155日目〜Magic Kingdom〜

    お城の中でご飯が食べられて、
    しかもプリンセスたちとグリーティング出来るの!!

    やばーい(♡0♡)
    入る前から目がハート!!

    165日目〜Magic Kingdom〜

    満を持して入城、
    そしたらすぐに、シンデレラーーー♡

    175日目〜Magic Kingdom〜

    今まで見た中で
    いっちばん可愛いシンデレラだった(♡0♡)

    その後3階へと階段を上がり…

    185日目〜Magic Kingdom〜

    お料理を待つ間…

    215日目〜Magic Kingdom〜185日目〜Magic Kingdom〜205日目〜Magic Kingdom〜

    わーい!プリンセスのグリーティング♡
    プリンセスたちがよくするポーズをしてみたり、
    貰ったステッキを持ったり♪♪

    ラプンツェルの髪が綺麗だから羨ましいよ、と言ったら、
    よく乾かしてブラッシングするのよ!っとアドバイスしてくれました(≧∇≦)

    結構レストラン内には大人も子どもも
    ドレスとタキシードに着替えて来ている方が多数♪

    いい記念になるのねーーー♪♪

    彼女はテーブルを担当してくれたヴィッキーーさーーーん♡
    彼女の英語はスパニッシュが効いてて
    釣られて舌を巻いちゃったよーー!

    235日目〜Magic Kingdom〜

    あーもう終わりか…
    と黄昏るのでした…。

    245日目〜Magic Kingdom〜

    いよいよ夢の国ともお別れ。
    寂しいけれど、
    カリフォルニアのディズニーランドへのモチベーションが
    すごーく上がった旅でした♪

    最後にシンデレラ城のステージからの眺め。
    何か分からんけど入れた!

    255日目〜Magic Kingdom〜

    というわけで、振り返って真下からのシンデレラ城。

    265日目〜Magic Kingdom〜

    あさようなら、WDW
    さようなら、フロリダ。オーランド。
    また来る日まで。





    2017/01/25(水) 16:36 記事URL COM(0)

    コメントフォーム

    以下のフォームからコメントを投稿してください