ビヨ様素敵ーーーーー!
(ビヨ様→歌手のビヨンセのことね笑)
先日はスーパーボールでUSAは盛り上がっていた様で♡
毎年この日になると
私も盛り上がるわけで♡
なんてことはない、
試合には興味のないLenaさん(←不届き者w)
は、いつもハーフタイムショーに興味津々なのだ•̀.̫•́✧
今年はコールドプレイにゲストでビヨ様とブルーノ・マーズ♪
ンもーーーー、
興奮して涙が出た!
いつもなんだけど、
ビヨ様のライブはいつも泣いてしまう٩(๑´0`๑)۶
パワーがありすぎて、
圧倒されんでしょうね♡
Uptown Funkの最後で''say whaaaaaat?''
って煽るところ、
ビヨ様が言ってるやないですか!
くぅぅぅぅぅ!
っと一人で盛り上がってました笑
GAGA様の国歌斉唱も
評判よろしいようで、
私はまだスマホのピーカーでしか聴いてないので、
ちゃんとした音環境で再度聴きたいと思ってるの(*˘︶˘*)
でもGAGA様のお姿がとても麗しく♡
赤とブロンドがとても映えておりました♪♪
綺麗☆☆
そこで今日の本題ー!(前置き長い 笑 こういう話は喋らせると長いのよ ワラ)
GAGA様に触発されて
「あ、日本の国家歌お」
と思い立ったよ笑
今日は建国記念日だし。
それにもかこつけて。
といっても、
ソファで思い立ったので
ぐたっとしながら撮ったんだけど、
なんとなく、
普段歌わない国歌斉唱。
久しぶりに歌いました。
式典とか出ないと、
なかなか歌わないもんだな〜〜
ウーーーーーン、
日の丸日本!