Blog

    あぁーー(+o+)
    前回のライブ告知から時間経っちゃったー!


    只今Lenaさん、
    絶賛ライブの準備中です(^-^)


    ライブの準備もとっても忙しいんだけど、
    合間に入る、引越し作業も大変 笑


    時間差でアメリカから船便が届いたり、
    飛行機便が届いたり。


    日本に預けてた物を仕舞うだけで
    結構いっぱいなのにーorz


    私の根源であるこのHP、ブログをほったらかすとは、
    罰当たりだわ(;´Д`)


    取り敢えず、大量のダンボール箱を片付けて、
    LIVE準備ができるように

    ピアノ周りだけギリギリ整えたよ!!
    残りはLIVE終わってから!(≧▽≦)



    そんなLIVEももう1週間切ってるし、
    ワタワタ〜(*_*)


    今回のLIVEは!
    9曲の新曲を用意してるよーぅ!


    アメリカに行って感じたこと、
    外から日本を見て感じたこと、

    それとは別に想ったこと、
    なんとなく作った曲も。



    全部肩の力を抜き、
    自由に書いた気がする〜。



    そして何より、
    普段、描写はするけど自分の考えは歌に入れたくないLenaさん。

    だから英語の曲が多いってのも一つの結果だったんだけど、


    たまには自分の考えを込めても良いかなって思って。
    今回は結構盛り込んだ。

    結果、アメリカ行ったくせに
    日本語の多いラインナップです 笑



    以前だったらこの状態で外には出さないけど、
    今の私にはそれが出来る!

    なんで?


    きっと自分に甘くなったのね 笑
    甘くなった自分を認められるというか。

    19日、不安もあるけど
    楽しみだ!


    ちょっと聴いてみてよ!
    っていう感じで、

    日本第一発目のLIVEを打ちました。



    で、散々片付けが大変言うてたわりに、
    九州から来た母を鎌倉案内した写真貼っときます(゚∀゚)笑

    ライブ前〜ライブ前〜

    だって19日以降は寒くなるから来たくないって言うんだモーン!
    そしてこちらは紅葉。

    ライブ前〜

    仕方ないね、いい季節だから(*^^*)



    2017/11/14(火) 19:04 記事URL COM(0)