Blog

    明けまして、
    おめでとうございますよー!(^-^)!

    寒い寒いお正月でしたが、
    お天気は比較的良かったね♪

    初詣も行って、おみくじも引いて♪
    今年は中吉やった!良いことありそう♪

    そして海の幸と山の幸と美味しいもの沢山食べて、胃が大きくなってしまったよ(゚д゚lll)

    私貝が好き。あとなまこ。

    welcome2018☆welcome2018☆welcome2018☆

    そろそろ、お休みしていた運動を再開しなくちゃね!体力回復頑張るぞー!



    九州ではね、久しぶりにおばあちゃんに会いに行ったのよー!
    施設でみんなで古い歌歌って。
    みんなお上手でね〜



    私が歌詞がわからなくなっても、よく覚えてて助けてくれる!

    一方では子ども達とも色んな歌を歌ってね、
    こっちは私の知らない新しい歌が沢山(ToT)

    welcome2018☆

    おじいちゃん、おばあちゃん、
    子どもたちも皆、今年も元気で居るんだよ〜ぅ(^^)



    そして九州最終日は佐賀県の祐徳稲荷神社に久しぶりに行ったんだけど、

    改めて見るとホントかっこいい神社よね。



    最近は外人さんも多いんだって!


    去年1年で外から見た日本に興味が出てきたから、
    今年は色々と目を向けてみようと思う(*゚▽゚*)



    さぁ、2018年、
    Let’s get start it*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    2018/01/09(火) 21:49 記事URL COM(0)