Blog





    こんな時間にブログ更新 笑
    ただいま深夜2時。

    今日、昼間このブログを書くのにページを開いたんだけど、
    冒頭の小話(小話って 笑)が思いつかずに、

    結局この時間。



    とうとう強引にこの状況が小話になりましたとさ。
    だはーーーー 爆


    前回のライブ告知から、
    ライブを実際にやりまして、


    その模様をアップしてなかったから 笑

    今日はそれを上げようかな〜と。

    ライブ楽しかったー♪♪
    Photo by Mizumoto


    一言で言うと、すんごーーーい楽しかった!\(^o^)/
    なんかね、


    前のブログで書いた気がするけど、

    スッキリした状態で
    ライブを迎えられたから、


    あぁ、コレだ、ライブってコレだぁ〜〜!
    私のしたいことって、こういう事〜〜!


    っていうのが戻ってきた感じがする♪

    ライブ楽しかったー♪♪
    Photo by Mizumoto

    自分に言い聞かせる様な
    無理矢理感のない音楽との接し方みたいなものが、

    言葉じゃ無くて、
    体感で入ってきた感じがして、


    また次が楽しみになった感じ(*˘︶˘*).。.:*♡


    今回のお客様の中には
    社交ダンスを踊る方がいらっしゃって、


    歌っていたら踊ってくださったの♪


    そしたら「おっ?来るか?こっち行くで!」みたいな相乗効果で
    こっちもノリノリになっちゃうのよね。

    後で聞いたら、私の歌に触発されて身体が動いたとおっしゃって、
    余計に嬉しい(*´∀`)

    ライブ楽しかったー♪♪
    Photo by Mizumoto

    笑ってくれたり、泣いてくれたりして下さって、
    ベタですが、パワーをいただきました。


    呼んで下さったモウチョリさん、
    共演者の皆様、
    KA☆BOSSのマスターと奥様
    聴いて下さったお客様


    有難うございました。

    水元先生も、お写真ありがとうございます\(^o^)/







    さて、一方で最近の私の興味は
    「栄養素」に向いているのであーる 笑

    健康で無ければ音楽にだって向き合えない。
    スッキリした気持ちじゃないと、音を楽しめない。


    それがLenaさんなのだ。
    それを含めてLenaさんなのだー!

    うん、自己肯定力って大事 笑
    そしたら自然と、音も寄ってくる。




    みなさん、ビタミン、足りてますか? (゚∀゚)






    2018/04/09(月) 02:18 記事URL COM(0)