Blog

    残すところあと2時間(*´ω`*)


    今年も本当にお世話になりました♪



    振り返れば体調不良に付きまとわれ、
    最後の最後にギックリ首という落ちまでつけられ、


    これまでLenaとして頑張ってきた体を
    ちゃんと見直すキッカケとなった一年となりました。


    そんな中でも、


    体力がなさすぎて
    日常生活だけで精一杯だった一時期から、


    ずいぶんと回復して
    旅をしたり、ライブをしたり、


    やりたかった事が出来るようになってきて、
    本当に嬉しい限りです。

    だから、調子に乗らないように気をつけながら、


    来年はもっと
    やりたいことをこなせる様に願っています♡


    とってもワクワクする!




    年末はクリスマスから香港に行っておりました♪
    上は香港ディズニー\(^o^)/



    香港の街もまた日本やアメリカとは違う世界が広がっており、
    面白かった〜!


    2018年末
    2018年末年末


    香港の旅についてはまた
    余韻に浸りながらブログでまとめたいと思います♡


    もー本当にびびったよ。
    出発2日前にギックリ首になって、


    マジでテンション落ちた(TдT)
    行きの飛行機では
    着陸の時頭支えたからね 爆笑


    今回は年越し前に帰国しましたが、
    もう大方治って家に居ります♡


    とっても寒いですが、
    皆様風邪とギックリ首には気をつけて、


    年始をお過ごしくださいね(^o^)!!


    また新年のご挨拶も
    更新するからねーーー♡♡




    2018/12/31(月) 21:57 記事URL COM(0)