Blog



    いよいよ、梅雨が明けましたねー!!!

    2020年の夏がやってきました♪


    とは言えクーラーは冷房よりも除湿の方が効いているので
    気温的にはまだピークじゃないのかな?
    冷夏かな?


    マスクによる熱中症も多いみたいなので、
    皆さんお気をつけくださいねm(_ _)m




    最近のLenaさんはと言うと、


    私、いま、楽しい!
    機材やソフトも揃い、
    MIDI打ちからレコーディング、Mixingまでの工程が全て把握できる様になって、

    やーーーーーーーーっと、
    LenaOsakoを初めた時からやりたかった事が出来るようになった!!!!!


    すーーーーーーーーっごく嬉しい!



    下手したら、小さい頃からやりたかたった事って、
    これだったのかもしれないっ(゚∀゚)///ってくらい 笑


    頭の中にあった「こうしたい」「ああしたい」を
    具体化出来るスキルと道具が噛み合ってきて、

    いま、Lenaさんは、
    ギガマックスデトックス状態だーーー!(゚∀゚)



    そして、もっと「これを使ってこうしたい」がムクムクと湧き上がって、
    いま、ウズウズしてるーーーぅ 笑


    気が早いけど、
    早いところ1枚目のCDを仕上げて、

    次のステップに踏み出したい気持ちでいっぱいでございます♪



    ちょっと前になるけど、
    作業スペースをすべて、
    スタンディング仕様にしたよ〜ってお話したよね??

    大方、現状で満足なのでご紹介を。


    ちょっとコードがワラワラしてるけど笑
    電子機器あるあるですな(^_^;)

    楽しいなぁ!


    今後楽譜を電子化したいから、
    それが出来たら書籍を取っ払ってモニタースピーカーを置きたいなぁとか。

    変更するならそれくらいかな〜。


    とりま、今は体の負担を軽減できたので大満足♡
    PC作業を集中してできるから


    本当に精神的にも楽になりました。


    今年は夏休みも有るようで無いような感じなので、
    レコーディング頑張ろ♪


    うん、楽しい!(*^^*)



    2020/08/06(木) 18:11 記事URL COM(0)