Blog




    あつぅーーーー(*_*)
    9月なのに、夏が始まった感ある 汗
    こんにちは!


    今日皮膚科に行った帰りに外の気温計を見ると、
    わーぉ40℃!!

    そりゃ暑いわよ、と思いながら
    日陰のない道を帰りました。



    去年10月からの蕁麻疹がようやく姿を見せなくなってきて、
    やっと今日薬が減ったよ!

    実はまだ潜んでいる可能性があるから、
    もう少し様子を見るそうだけど。


    はぁーーー、慢性蕁麻疹、
    長っ!




    先週末は久しぶりに
    お出かけらしいお出かけをしたよ♪


    山梨県は忍野村、忍野八海へ。
    富士山からの湧き水が八箇所から湧いて泉を作る国の天然記念物です。

    入ったそばからキレイな泉が!!

    忍野八海

    底が透き通っていて、
    魚が気持ちよさそう〜!

    忍野八海

    大小8つの泉がありましたが、
    ここが一番大きかったかな

    忍野八海

    周辺もトトロの世界の様でレトロ。

    忍野八海

    村には富士山の神様、木花咲耶姫が祀られた浅間神社もありました。

    忍野八海

    とにかく村一帯水がきれいな忍野八海。

    暑い上に写真以外でのマスク着用が大変でしたが、
    久しぶりにお出かけらしいお出かけが出来て

    気分転換になったな♪


    九州は今週末の台風を
    無事乗り切れますように(@_@;)
    2020/09/04(金) 18:25 記事URL COM(0)