Blog

    はやいですね、もう3月末!!
    明日から4月だなんて、信じられない(゜o゜;

    リリースに向けて
    準備を進めているところなんだけど、、、

    ちょっと足止め。


    今回のCD、ダウンロード配信を予定してるんだけど、
    それの登録から配信までの期間が
    最短2日〜最長3週間って間がすごいの(*_*)

    配信会社のチェックが終わったら配信ということで、
    只今それ待ちなんです(*_*)

    CDの方は桜に間に合ったんだけど、
    配信と同時にリリースしたいからなぁ。。。

    という感じで
    只今配信待ちのLenaさんです。

    その間を利用して、
    今できることをやっています♪

    ちょっと詰め込みすぎて
    また体調が悪化しそうなので、

    この待ち時間、
    少しペースを落として
    進めようと思います。

    配信が決まったら
    すぐお知らせするね!

    あー楽しみ!
    2021/03/31(水) 19:42 記事URL COM(0)
      いよいよ音源が出来上がりまして、
      リリース準備に入っております♪

      もう本当に、
      目に見えて進むのがわかる作業は
      やっていてノンストレス!!!

      やった分だけ成果が見えて、
      日によって出来が違って感じることがないって

      なんて素晴らしいの(ToT)


      耳はその時々の体調や集中力によって、

      音は媒体によって変わるから、



      感覚を掴むのが本当に難しかった。

      正解があるようでないようなものを
      一定に持ってくるのって

      ものすごくストレス&ストレス。

      「まいっか」が出来ない性格が邪魔をして
      最後はガチ泣きで終えました。
      つらくて 笑


      それでもまぁ
      これが限界でしょってとこまで
      1年かけて持ってきたので

      今後もこの経験を生かして行きたいと思います♪

      リリース準備終わったら、
      一番にこのHPでお知らせするね\(^o^)/
      2021/03/22(月) 17:58 記事URL COM(0)
        いつの間にか河津桜も散り始め、
        目のかゆみと戦いながら

        春を迎えようとしているLenaさんです。

        最近はさつまいもがブーム。
        冬の間たくさんスーパーに並んでいたのに、

        もっと早く買ってればよかったと
        後悔。

        おいも

        相変わらずリンゴの方は
        こたつに常備しています 笑




        さて、CD制作がラストスパート!
        このままコケずに行きたいところ(;´Д`)

        決して大満足とまでは行かないまでも、


        これなら今のLenaさんの出来る範囲

        ってとこまで辿り着けたので、


        残った課題は次の作品で消化しようと。


        終わったらやりたいこといっぱいあるから、
        花粉に負けずに

        頑張りまーす♪
        2021/03/03(水) 18:39 記事URL COM(0)