Blog

    こんにちは!


    年が明けてから、
    活動の下準備とでも言いましょうか、


    ありがたい事にCDの在庫が無くなった為
    お家で量産したり、

    新たなカバー曲の楽譜を作成したり、

    新たなグッズ(缶バッジ)を手配したりと、

    次なる露出をする為の準備をしております♪

    Lena Osakoのチームは私1人なので、
    どうしても裏方に回る期間が必要で御座いまして(*´-`)


    TikTokの不具合や
    コロナ感染者の増加も相まって
    少し露出をお休みしております*

    均


    ところで、今年の漢字は?
    と聞かれることが有ったから、

    あえて漢字一文字にすれば何だろう?
    と思いを馳せてみました♪


    去年は明らかに露出の「露」だったなぁと思うんだけど、

    今年はこの露出と、

    さっき挙げた様な裏方の仕事
    (これにはCD制作も含むんだけど)を

    バランス良く進めたい!という思いがあって。



    バランスを漢字で表すとすれば、
    何なんだー?と考えてたら、

    均衡の「均」がいいかも!と(*゚∀゚*)



    音楽活動だけじゃ無く、
    心の均衡や体の均衡もとっても大事な事だから、

    今年と言わず、
    今後生きる上での課題にも
    則しているのではないかなぁと思っています*・゜゚・*:.。.:*・゜゚・*

    均
    Photo by Saori


    という訳で、
    今年の漢字『均』を念頭に置いて、


    大きなトラブルの無い一年を願いながら
    健康に過ごしたいと思います♪♪


    皆様にも
    『均』あれ!笑


    2022/01/18(火) 19:24 記事URL COM(0)
      こんにちは!
      明けまして、おめでとうございます♪♪
      今年もどうぞ宜しくお願い致します(*゚∀゚*)

      2022

      今年の目標は
      前回の年納めブログで書いた通り、

      3月頃までカバー曲をある程度終わらせて、
      2ndCD制作に着手する、

      と言ったところですかね(^-^)


      2022年に入って早々
      TikTokの不具合によりLIVE配信が出来なくなったり

      YouTubeの生配信が途中でブツブツ切れたり

      iPhoneのアップデート失敗したり

      何かスムーズに進まないスタートですが、
      めげずに粛々と

      やると決めたことを
      やっていきたいと思います(*´∇`*)笑


      ところで、今年のお正月は
      三ヶ日に包丁を使わないチャレンジをしてみまして、見事包丁不使用で過ごせましたよ!(≧∇≦)

      大晦日に全て下ごしらえを終え、
      おせちと鍋で3日間乗り切った!

      あと、一回は外食が入った感じだったけど、
      案外イケるもんやなと分かりました笑

      その分の大晦日の大掃除と
      準備の負荷が凄いけど(*´-`)


      そして2年分の写真整理も頑張ったなぁ!
      あとはホットヨガで体の調整、

      トラブル前の正月TikTok怒涛の4時間配信笑、


      神社のお参りと初売りと家事と、

      お正月って
      本当忙しいよねー(*´-`)


      成人の日も終わり、
      今日から全国的にも通常運転かな!

      私も今日から前述のとおり、

      カバー曲の楽譜作りやら
      ブログの更新やら
      YouTubeの生配信やら

      楽しい活動の為に準備を頑張ります♪



      取り敢えず、
      本日1月11日(火)仕事始めといたしまして、
      ブログ更新させて頂きましたよ〜♪

      噂によると今日は強運デーらしいから、
      何か始めると良いらしいよ(*´∇`*)

      金運も上がるらしいから、
      わたくしはお財布を掃除しようと思いまーす(*≧∀≦*)

      2022/01/11(火) 19:40 記事URL COM(0)