Blog

    こんにちは!

    久しぶりに美容室行って
    髪が綺麗だと褒められ、

    切るの勿体無いと言われたせいか
    思ってたより短く切れなかったLenaです。

    本厚木

    ちょっと切っただけで痛んだ部分が無くなって
    すごいまとまり良くなったわたくしの毛。

    「髪がイキイキしてます!」と大絶賛だったので、

    「本人はイキイキしてないんですけどね」
    っと返しときました( ´∀`)


    さて、今週は週末、
    お久しぶりの小田原で路上予定です!

    6月26日(日)に
    こちらのイベントで歌わせていただくのに合わせて、

    本厚木

    イベント開始前に
    11:00頃から
    小田原駅のいつもの場所で

    路上ライブをやろうと思います♪

    あ、因みに先週は
    お初の本厚木に行ってきました!

    カメラが上手く設置できてなくて
    アングル悪いけど、、、

    本厚木

    場所的にはとてもやり易い所でした!

    そろそろ当てずっぽうではなく
    場所を定めるのも良いのかなぁ〜とか

    考えております_φ(・_・

    自分の負担にならない様に、
    ちゃんと続けられる様に、
    無理のないリズムを作っていけたらなぁ。


    2022/06/21(火) 18:06 記事URL COM(0)